BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

「よぼよぼボス君」って・・・題なのね^^;

2005-10-08 | ひとりごと
今日は、どんよりとしたお天気で雨も降ったりやんだりでした。
本当なら朝から江戸川の河川敷へ行く予定だったのですが・・・

朝のお散歩も行かず家族でゴロゴロ
もちろんワン達もお布団で一緒にゴロゴロ~

お昼頃に雨が止んだので歩け歩けのお散歩へGO
途中、いつもの公園で一休みをして1時間ちょっとのお散歩

2日前からハグの出血が多くなってきていてどうしたもんかと思いましたが
本人は、いたって元気なので普段通りにお散歩に行きました。

さっき気が付いたのですが世間は、3連休なんですね
どこかに出掛けるか考え中です・・・ダイエーか・・・しょぼ

小学5年の玲奈がボスの絵を描いてくれましたうまいよ~

私なんか・・・「栄美さんみたいにフレンチの絵を描きたい」
とクロッキー帳までジョイフルで買ったのに全然、下手っぴ
子供って素直だから、下手うまで味のある絵がたま~に描けたりするのよね~
たま~にだから偶然だおと本気でムッときた。
しかし、良い絵だなぁ~としばし感動してしまいました
でも、よぼよぼは、ないだろー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿