BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

神が舞い降りた・FRIDAY

2010-02-25 | CRAZY KEN BAND
ツアーも音楽番組の収録も終わってしまったクレイジーケンバンド

夏のライヴまでは、鶴・亀のベストアルバムを聴きつつ待つしかないか・・・。



今年は、カウントダウンから始り

友の会限定のサミット・三郷文化会館

そして友の会より抽選の2番組の収録に当選し参戦させて頂きました。

抽選に当選したりラッキー以外の何物でもないし

もう思い残すことは、何もない・・・っと思われました。

いあ、思っていましたが

本日、電話受け付けのみのFRIDAYのライヴに行けることになったーーーーー

嬉しいーーーーーひゃっほー

約3年振りかも知れません。

電話が通じた瞬間に思わず「うそーん」って半泣きになってしまい

FRIDAYのママに「そこまで喜んでもらえて嬉しいよ」って言って頂き

その言葉に余計に泣けた

長者町にあるFRIDAYといえば、クレイジーケンバンドの聖地と言われる場所なのです。

ここのライヴを見たら、他のライヴ開場は、少し物足りなく感じるかも知れません。

それくらいCKBのファンなら1度は、行ってみたいと思う場所だと思います。

昔は、本当にすぐに楽に電話が繋がって行くことが可能だったのですが

タイガー&ドラゴンがドラマの主題歌に使われたあたりから

どんどん人気が出て、なかなか繋がらなくなってしまいました


今回は、2収録番組でお友達になった方たちの分も一緒に取る予定だったので

皆の願いが神様に通じた感があり感動もひとしおでした

今年まだ2ヶ月しか経ってないけど

2つの収録番組といい、FRIDAYまで・・・運使いきった感がありもす

つか今年中に死ぬかもしんない@ジブン


パパちゃんが「死ぬ前に宝くじ買っといて」言ってました。



また楽しい素敵な皆に会えるんだ~って思っただけで涙が

年かなぁ~。

すぐ泣くようになってきた。

3月も剣さんに会える喜び

仕事に家事に犬のお世話に、手を抜かずガンガン頑張ります

剣さんの神様、まじ本当に有難う御座います

今年中に死んでも本望だおw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超・HAPPY♪♪♪ (剣子チャン)
2010-02-26 00:49:51
ボス母~♪遊びに来たよぉ
最強の運のおかげで、剣子も行ける事になって
感謝感激だよぉぉ~
ホントにホントにありがとう
この恩は、必ず返すわっ

今日は、1時間半粘ったけど結局繋がらなかったよ~
BOSS母みたいにイイ事すると、イイ事が起きるのねっ 勉強になったわwww

めっちゃ楽しみにしてるから泣かないで~
死なないで~(笑)
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2010-02-26 02:09:23
剣子チャンへ

うぉぉぉ~
ようこそいらさいました
メル後、お電話有難う~
あの時の大喜びのテンパった会話
どうもすみませんでした
FRIDAYに行けるってなって
興奮してもうた。
恩なんて、なんもなんもだよ~。
やっぱり三郷にいたのは、
お風呂に入ってない神様だったのかもと
千と千尋の神隠しのようだなとか色々ふと
考えてみたり・・・。

我が家の場合いつも永遠にかけ続けて
9時頃やっと繋がると完売というのがパターン
だったので今回は、まじ奇跡。
つかやっぱり絶対に皆の念力だと思う
嬉しすぎて興奮が冷めやらず一人ビール飲んで
大酔っぱらい中っすw
これから一仕事だけして寝るつもりなんだけど
なんか、まだ興奮中。
剣さんのブログ見たよん。
なんか・・・また・・・あの方もFRIDAY
いらっしゃる様でwwwww
ご縁がありそうですねw
どの方かお店でコッソリ教えて下さいw

死なないように普段からキョロキョロ
挙動不審に過ごします
返信する

コメントを投稿