BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

荷物が届いたよお

2014-05-01 | ひとりごと
ちょっと前に娘と色々と外出した際に「あら欲しい」と瞬時に思ったアレ

結局買わずに悩んでいた


だってね
娘は「フレンチブルドッグだ」って言うんだけど

私もねフレブルかな?って最初は思ったけど

よくよく見ると、しっぽが長いんだよ

くるりんってさ

頭は帽子被ってるの耳の形で選別不可能だった

これってパグちゃんじゃね?って

売り場で娘と悩みに悩んで・・・結果買わなかったの


でもすごく気になってネットで調べたら「フレンチブルドック」と書いてあった

はい即ポチッたぁ~

消費税5%の時だったから1個9,800円くらいだったかな

今だと1万円超えてしまうっぽい


じゃ~~~~~ん

箱結構デカい・・・



2個買ったからああああああああああああ



飾るとこないけどおおおおおおおおおお

これなw



やっぱパグっぽいよね



電球の玉は付いてなかったああああああああ

置くとこ決めても使えないけどおおおおおお


店頭で売ってるの見たのは「柏の葉ららぽ」だったかな

でも残り店頭に飾ってある1個のみだったのも買わなかった要因だった

んでサイトの画像をお借りすると・・・結構カワタンなのだ



これね全部、陶器で出来ているの

欲しいと思ったアナタ

今も販売中なのだ!

今すぐフランフランへGOなのだw

フランフランの回し者みたいになってるかこれ?

しっぽは、フランフランのサイトでご確認ください

有り得ないくらい長いっす


ラブラドールレトリーバーバージョンもあるんだよなあ

友達にプレゼントしようか悩み中

小さいお子様がいるからなあ~とか

結構重いし、もしかしたら割れるかもだし・・・う~む

でもさ自分ちの飼ってる犬種だとなんだか欲しくなっちゃうよね

私だけかな?

blogram投票ボタン





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2014-05-01 21:13:09
あっ!これ見て悶々としてる
フレブルオーナー結構いらした(ブログで)
気がします。
悶々の理由はボス母さんと同じだったと思います。

二個買いすごくわかります。
大人ってこういう時いいなぁ。
そして、突然どうでもよくなったりして。
経済活動は大人の義務です。
返信する
おコメ有難う御座います! (ボス母より)
2014-05-02 09:19:22
ちはるさんへ

そうなんだぁ~
やっぱりしっぽで迷っちゃうよね
うちは丁度今だけ片づけ魔になってるとこだったから
玄関と寝室に置こうと2つ買ったんだ
まっ玄関まだ片付いてないんだけれども

今までは自分の物を買うのが主流だったけど
最近は家で使うものになった
やっと・・・
部屋に出てる物が少ないくつろげる部屋にしたいな
ちょっと片づけただけでガラクタばっかり出てくるなうち
パパは積み重ねる人だし
子供は出しっぱなしだし
遠い夢かも知れません・・・・
返信する

コメントを投稿