BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

うにゃん・おにゃん♪

2009-04-02 | JAZZ
れんじのオペで朝から出かけてしまい

残された5匹のワン’s

そして、猫のジャズさん

どう思っていたのかな?


私が帰宅すると、まずパンチは、玄関をしつこいくらい確認し

ハグは、玄関でれんじの帰りをしばらく待つかのようにし

少し経つと、リビングから2階の各部屋を覗いて回り

れんじを探すかのような素振りをしていました。


家族で、「やっぱりお母さんなんだね」っと話をしていて

分からないかもですが

れんちゃんが、おもちゃをゴックンしてしまって

B先生の病院にいる事を説明すると、お座りをして話をジッと聞いていました。


その後は、いつも通りに過ごしていましたが

全員が、なんだか、いつもより大人しく感じました。

れんちゃんが、いないだけなのに、とても静かです。


れんちゃんと、いつも一緒に寝ている、ジャズさん。

れんちゃんがいなくて寂しいかな?

あまり気にしていないかな・・・

ジャズは、いつもれんじと一緒にいるので寂しいのかな?

ぼすこで我慢してる?







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば

人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿