BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

考えられるのは、一つ

2012-07-05 | ひとりごと

学校関係のお手紙って多いなあ~


ちょっと整理しよっかなって思ったのが3日前


ついでに郵便物とかもやろっかな


ええええ~い机全部、整理しよっと




たまに衝動的に真夜中、掃除がしたくなります


掃除してると無になれる



ガンガン捨てた


ライブに行くたびにたまっていくチケットの半券も

前まで「いい思い出だあ~」なんつて捨てられなかったけど

今回は、どんどん捨てて整理していくんだって

終わってみるとゴミ袋いっぱいになるほど色々捨てた

綺麗さっぱり広々なった










11月公演のノラジョーンズのライブチケット



ぴあで予約して確か15列目でうっひゃあああああって高まったやつ



あれどした?


全く見当たりません


チケット2枚旅に出るの巻




blogram投票ボタン









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あわわわわわ。。。 (剣子チャン)
2012-07-06 00:13:05
ちょっとちょっと~!
私も同じこと最近やっちゃったのよぉー

信じたくないけど、ポイしちゃったんだよね…

あわわわわわ。もぅ、この一言に尽きる。

CKBのチケットは捨てないよぅにね♪

私、前回が悪かったからかな?
今回、最前列がございました~

楽しみだね、こりゃ
返信する
おコメ有難う御座います! (ボス母より)
2012-07-06 06:04:41
剣子チャンへ

いや!旅に出たんだ!!!
きっとだ

あははは~

そのうちCKBもやっちゃいそうで
怖いよ・・・

チケット>
最前すご~い
楽しみだね~
返信する

コメントを投稿