BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

去年と今年

2007-07-22 | ボス
今年は、思いもよらずワン’sたちの体調が良いです。
やっぱり1歳を過ぎたので安定してきたのかな。

ボスも指股の傷は、あれど毛もツヤツヤで体調も良いみたいです。
去年と今年と何が違うのかな?ってブログを読み返してみました。
去年は、皆、農薬にやられたり色々とボロボロだった事を思い出し
今は、良くても飼い主、気を引き締めなければっと肝に銘じた次第です。

先日フロントラインをしてもらいに病院にいった時に体重を測ってビックリ
皆、太ってる・・・つーか激太り
ボス15キロハグ9.5キロ

れん13.5キロ
ぼすこ9・9キロ
パンチ本当にヤバイよ・・・17.5キロ

これといって沢山何かをあげている訳では、ないのに・・・
雨でお散歩の時間が短かったり歩かせてないからかな

ハグまたヘルニア再発にならないように体重を落とさないとだわ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (P子)
2007-08-01 12:01:57
笑っちゃいけないけどわろた!! パンチ17.5キロ・・・
どこまでいくんだ!? キミはナニを目指している!?(笑)
ハグは・・・ 母さん、ガンバよ!!
マジで!ハグは体重増加はNGだぞぃ!!

最近更新がないからまたナニか・・・?と心配してたけど・・・ PC壊れてたのね  
そして「脱!ダンボール!」と思ったらおニュ~のPCはパパさんのだったのね(笑)

綱吉の湯行ってきたのね♪ ハグは好きになれそう?
プールのことで後でメールするねん♪
行ったならご存知かもしれないけど、ヒューままから情報をGETしてのでね!
返信する
Unknown (にゃいど)
2007-08-01 21:45:00
みんな いいお顔ねー!
ぶぶも妙な座り方してるから医者行ったら 平気みたいだった
でも 筋肉で骨をカバーしてくださいねって言われたよ 
やっぱ 歩くっていいみたいね♪
返信する
Unknown (ボス母より)
2007-08-02 03:05:17
P子母さんへ
パンチ・・・何になりたいんだろ・・・
本当にフードしかあげてなくて、しかも適量のハズなんだけどなぁ・・・なぜ激太り
ハグは、本当にマズイよね・・・
スイミング以外にも対策を練らないと・・・。

PC今もあんまり調子が良くなくて、いつまた動かなくなるかビクビクしております。
ノートの方は、無線にしたので今は、ダンボールでなくてテーブルの上で使っています。
やっと人並みになりもしたw

綱吉の湯・・・衛生面がちょっと心配です。
ハグは、楽しそうでしたが皮膚が強くないとちょっと不安かもです。
詳細は、今度お話かメールにて
なんの情報かな?
教えて~教えて~


にゃいどさんへ
歩くのが、やっぱりいいのかー
暑いと飼い主が嫌になっちゃって
お散歩、手抜きばっかりwww
飼い主のダイエットも兼ねて明日から頑張ります
返信する

コメントを投稿