BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

[緊急]子猫の里親募集

2013-09-25 | ひとりごと

先週の日曜日

病院へ行く途中に友人からメールが届きました

床下からニャーニャーと猫の鳴き声が聞こえる

2日経っても泣き止まないので床下を開けてみたら子猫が1匹



自宅前で親猫が車に轢かれてしまい死んでしまったそうで

床下で親猫の帰りを一人で待っていたようです

友人は猫のアレルギーがあり飼えないそうで

他のサイトにて募集もしているようですが

里親になって下さる方が見つからないそうです

どなたか飼って頂ける方はいませんか?



保護してから1週間が過ぎ限界だそうで・・・

その間に病院へ連れて行きノミダニの駆除

健康診断は済ませてあるそうです

病院の先生は生後1ヶ月くらいだとの事です

はち割れきじとらちゃんの可愛い男の子です

うちにねこ砂やトイレセットなどがありますので

ご希望の方には一緒に差し上げます

飼ってもいいよ~って方は右横のメッセージを送るからか

コメント欄よりお伝え下さい

手渡し限定になります

こちら松戸市です

どうぞ宜しくお願い致します

どうか良いご縁がありますように・・・

blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃいど)
2013-09-25 12:09:29
こんちゃ! 
まず コンサート 良かったね^^
たまには 息抜きも大切よね
しかし 大量の洗濯 お疲れ様ね^^
てか やーねー;; ボス君にひどい言葉
むうううう かなりムカツクわ
なんにも知らないくせに~って石を投げたくなるw
でも 優しい子ですね^^
ドングリのお弁当 本当に食べれたらいいのにね
優しさに癒される画像です!!
それと かなりイケメンな子猫ちゃんですね
子供にもいい飼い主さんいるか聞いて見ますね^^
返信する
おコメ有難う御座います! (ボス母より)
2013-09-26 00:48:10
にゃいどさんへ

いつも有難う御座います

やっぱり自分では気が付いてなかったけど
ちょっとストレスが溜まっていたみたいで
ライブに行って良い気分転換になりました
リフレッシュ出来た感じです

次男がサッカーやってるのと
ボスの血膿との戦いで洗濯物が素晴らしくてんこ盛りっす
やりがいあるわああああああああ

今どきの若者はゆとりとか言われてるけど
若い人には言われたこと1度もないの
逆に気遣ってくれたり涙してくれたり・・・
優しい人多いなって
きっと素直なんでしょうね
幼い女の子もとても優しかったあ
また会えるといいな

子猫・・・誰か貰ってくれるといいんだけど
うちで飼ってあげたいけど
今ボスでいっぱいいっぱいだし
愛情をいっぱいもらえて可愛がって下さる方のほうが
この子にも幸せだと思うから・・・
なかなか貰い手っていないのね・・・

返信する

コメントを投稿