BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

カメ虫さん、こんぬつわ!

2006-05-25 | ハグ
今日は、昨夜の雷&集中豪雨が嘘のように晴天
お散歩中、ブヒ家族がサラダバーに夢中で遊んでくれないので
おいこらしょっとと、地面に座りましたら(ババ臭いですね^^;)

なんだか・・・臭い・・・もしや
カメ虫の上に座ってもうたorz

良かったまだ生きてた
が・・・・すんっばらしく臭いですぅ・・・

ハグ  「あっターゲット発見すますた


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも居ました~ (haru)
2006-05-25 21:28:32
うちのベランダにカメ虫が居ましたよ~。大が気付いて網戸引っ掻いて穴開きそうだったので殺虫剤まいたんです。死骸を処分できずです・・・そんなものに座ってしまうなんて~読んだだけで恐ろしいです。
返信する
そういえば (haru)
2006-05-25 22:34:47
遅れ馳せながら写真お借りしてリンクに追加させて頂きました。
返信する
嫌だな・・・。 (ゆきこ)
2006-05-26 10:01:50
よく洗濯物に付くんですよね・・・。

本当に大ッ嫌いですよ!

だから暖かくなってくると嫌なんですよね。



今年は出くわしたくないなぁ・・・。

返信する
Unknown (ボス母)
2006-05-26 15:36:43
haruさん

今年は、カメ虫が大量発生だそうでつ

新聞に作物の害虫なんたら・・・(よく読んでないorz)

って東葛版に載ってました。たぶん

触ると、とっても臭いですよね

洗濯物に付いて匂いが移ってしまってたり

イヤですね

でも私は、けっこう、なんでもごじゃれの人です。ミミズもクモも毛虫も( ´艸`)ムププ

田舎育ちの野生児だったからかなぁ~

リンク有難う御座います

ノロノロ状態なのですが、リンク完了致しましたら、ご報告に伺いますね

これからも、どうぞ宜しくお願い致します





ゆきこさん

洗濯物に匂いが付いていると・・・・・かなり凹みますね・・・

特に自分のだったりすると、すぐ洗い直しちゃいます。

家族のだと、ソッとしまいます

今年は、大量発生なので、出会う確立高そうですな・・・
返信する

コメントを投稿