BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

本当に有難う御座いましたm(_)m

2006-10-26 | ワン友
今回、子猫ちゃんを保護して
沢山の方々からお力を頂き、ご支援、ご心配をして下さり
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難う御座いました
僕、幸せになっちゃうよー

皆様のお力のお陰で、子猫ちゃんの新しい家族が決まりそうです
現在、希望者の方が何人かいらっしゃるので
見学して頂き、面会、お話をして
最低限のお約束として
お名前・ご住所・電話番号の明記・ワクチン・去勢をして頂ける方
そして完全室内飼いをして頂ける方を優先に決定させて頂こうと思っております。
細かいようですが・・・
この子の幸せを考え、この子が、今後、猫生を全う出来る様
宜しくお願い致します
もう寒いとこでは、寝たくないよ・・・
皆しゃん本当にありがとにゃー



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (nori)
2006-10-28 10:07:47
本当によかったですね~。

体調のほうはどうですか?辛いでしょうがもう少し!がんばってくださいませ。



「条件」は厳しくないと思いますよ。外にでることは知らない間に他人に迷惑かけることもあるようですし、せっかく助かった命を無にされたら悔しいですから、里親さんも理解してくれると思います。



娘さんのがんばりも別れは寂しいと思いますが、いい経験になるでしょうね。「ありがとうございました」とお伝えください♪
返信する
Unknown (ボス母)
2006-10-28 18:52:21
noriさん

こちらこそ

本当に有難う御座いました



里親様の件ですが・・・・・

色々と問題が浮上してまいりました

私が掲示している事は、難しい事のようです

我が家でフレブルを出産させ、お譲りする時もそうでしたが人それぞれの考え方の違いって難しいなと痛感しております

ただ幸せになって欲しいだけなのですが・・・

すみません・・・グチになっちゃってますね
返信する
Unknown (にゃいど)
2006-10-29 14:28:03
あり? そんな難しい条件じゃないよ?

考え方の差だね!

室内とか避妊は嫌が多いのかな?

猫を飼ってた経験あればわかりそうなもんだけどな??

私には里親候補さん達の考えが不思議だわ

 

返信する
Unknown (秀丸)
2006-10-31 10:19:29
個人情報開示に多少抵抗があるのかな?
面識がないと不安だもんね…。
でも里親詐欺とかあるから、必要事項だよね。
コチラも情報晒して(面談の際boss宅訪問するなら、晒してるも同然だけど)安心してもらうしかないねぇ。
完全室内飼いに納得いかないとしたら問題外だね。
それじゃぁ野良と一緒だもん。
でも昔の猫の飼い方って、『半野良飼い』だったもんなぁ。違和感感じる年代の方もいらっしゃるだろうね。
絶対表に出さないなら去勢は強要しないよね。
(この場合、サカリやマーキングで飼い主がギブアップし兼ねないけどw)

なんだか時間掛かりそう!?ボス母鼻もげちゃう前に何とかしたいね☆
返信する
Unknown (ボス母)
2006-11-03 01:27:54
にゃいどさん
お返事が遅くなってしまい本当にすみません
詳細は、リヴの島にカキコしてまーす( ´艸`)ムププ

私も普通だと思うんだけどなぁ~
色々な里親募集の掲示板を観ても、もっと厳しいところもあるし・・・・・。
う~む


秀丸さま
個人的に色々と相談させてもらったり(-人-)
アドバイスを頂いて支えになって下さいました。
本当にありまと~~~~
ちょっとしたパソ事件がありましたので
只今ネットカフェから独りカキカキφ(・ェ・o)~
もう帰ります・・・お酒は、呑んでないおw
ブログ更新したいおー
ひっちゃかめっちゃかお返事ですみません
携帯にメール送信しますた
返信する
よかった~! (ゆきこ)
2006-11-03 19:13:34
でも本当にカワイイですね!
幸せになってくれるといいなぁ~!!

小さな命も人間と同じ命ですからね!
あぁ~猫チャン欲しくなっちゃいますよ~!!
返信する
Unknown (ボス母)
2006-11-09 13:44:52
ゆきこさん
お返事が遅くなってしまい、すみません

猫ちゃんって可愛いんだと生れて初めて感じました
動きがなんとも愛らしいの
子猫ちゃんのお陰で我が家は、猫好きになりましたお~
お散歩にも行かなくていいし、手間要らずなんですよね~ビックリしました^^
飼いたいけど・・・
犬がいっぱいいるし・・・
アレルギーだし・・・
でも本当に生き物って、お家に入れちゃうと
何でも可愛くなっちゃうんだろうなぁ~
返信する

コメントを投稿