BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

本物は、可愛いのに・・・たぶん。

2008-07-02 | ボス
携帯の方が




マメに更新出来る事が分かりました。






更新した画面、自分で確認出来ないケド・・・





ちゃんとアプしてるか不安





しかし、そんな事








しるかー(´∀`)




あははは~(T_T)






パソコン買うかな(ボソッ)

             


パソコンないと



1日が長いです。




もはや廃人だったもよう・・・。




パソコンがなくなって



散歩の回数が増え




時間も長くなり




引きずり回されるワンたち





散歩、嫌がるようになりそう。






その前に私が嫌われそうだな





つ~か





私って










暇だったんだな。






気が付く事だらけだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿