BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

CKB TMNK SUMMIT Vol.5

2009-02-08 | CRAZY KEN BAND
今年もバビューンっと行ってきました
                   
横浜BLITZでのCKB友の会の集い
(CKBのファンクラブ会員限定LIVEです)



ぶっちゃけ外出するとなると、犬・猫・子供のお世話&準備で

早朝から動かないと支度が出来ないので、やめようかと思っていたのですよ

でも去年、一昨年のディナーショーも行けなかったし

年越しLIVEなどのライヴハウス系は、立ち見のみなので見送り
(イスがないと、腰への不安あり・・・年ですなー

なので久しぶりの剣様を拝みに行ってまいりましたぁーィイネ

いあー楽しかったでつおー

会場のファンから選出カラオケ大会の1番目の人が強く印象に残りました。

本当にヤバかったです

剣さんも「ヤバい」連発。精神安定剤、言ってました

観客的には、とっても面白かったですがwwwww

意味不明ですよねまっいっかー




今回購入したグッズは、Tシャツ(クレイジーチワワ2枚・クレイジーケンネル2枚)

ステッカー2種類・ヨコワケハンサムコードキーパー2つ

       

ワイングラス大と小ワンセットづつ
              

もちろんすべてパパちゃんのお財布からコッソリ購入

ィイネィイネイーイネ



今回のグッズ販売を見て「なぜに今更、チワワTシャツなの?」っと

ふと疑問に思ったのですが

どうやら剣さんのお家でチワワを飼い始めたそうで

お名前は、「チャド」ちゃんと言うそうです。

剣さんのお家で暮らせるなんて羨ましいですなー

私もチワワに産まれたかったよ

つーかチャドになりてー


剣さんの歌に「コロ」という幼い頃に飼っていた柴犬の歌があるのですが
(超名曲っす聞いて下さい

そのうち「チャド」の歌とか作りそう

ところで私がLIVE中にウォッカサワーを買いに行ってる間のトークで

ドラムのK-1(ケーワン)さんがフレンチブルドッグを2匹飼っていると

仰っていたそうで、なんだか親近感が。

きっと良い人に違いないと

簡単に思いこむ私。

というか本当にK-1さんは、必ず良い人だ

杉山清隆とオメガトライブだったっけ?

あのバンドのドラムだった人がK-1さんです。(ボス母マメ知識)

横浜にお住まいのフレブル飼いのあーた

K-1さんと犬友さんになれるかもいーなー


今日の我が家のワン’sは、

チョーご機嫌さんのれんじ
              

いや・・・ただ眩しかっただけなんですケドね・・・私が(ぶっ)

私が居なくても二人仲良くベットでおネンネ中(パンチ&れんじ)
                

どうやら間違って寝ちゃったらしく起きた時に

パンチが腑に落ちない、なんともイヤーな顔をしたとのこと。(長女情報)

案外、私がいない方が色々と諦めがついて良い子で過ごしているらしいです。
(便利屋ボス母不在中)

いつの間にか大人になってしまったんだね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエマー)
2009-02-09 20:52:00
たまにはワンズをおいてお出かけもいいですよねリフレッシュできましたか~。
最近芸能人の方でもフレブル飼いが増えてますよね。ほんと親近感覚えますね
母さんお留守のあいだみんなとっても良い子だったのですね。可愛い寝姿、また愛おしいですね
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2009-02-11 11:53:27
シエマーさんへ

とってもリフレッシュしましたよー
しかし悲しいかな。
体は、普段ダラダラしてるせいか
筋肉痛です。2日後に・・・

芸能人の方でもフレブル飼いは、
急に増えましたね
1番古いのは、びびる大木さんとこのクリーム
のフレブルちゃんでしょうか。。。
フレブル飼いと聞くと、きっと良い人と
信じて疑わない私ですwww
返信する

コメントを投稿