BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

遅ればせながら

2013-08-07 | 映画・DVD

今さら感、満載ですが・・・・・




以前、映画館で観て「DVD出たら絶対に買う」いうてましたが

はい買ってました

これも確か7月末くらいが発売日でしたっけ

予約購入するとエプロン付けたTEDのストラップ貰えるっちゅーて大喜びしてたっけ(遠い目)


ワン’sの病気で「あーはいはい届いたね」くらいに影の薄い存在になっていました

しかもまだ開封もしてなければ観てもいないという

流行りって怖いわ・・・

マイブーム恐ろしい・・・

原寸大のぬいぐるみTED買わなくて正解だったな

やっぱりMr.ビーンのくまのぬいぐるみと同じ扱いだったわ

ビーンのくまさんは、いつしか幼い次男くんの夜のお供となって

次男くんの横でティッシュペーパーかけられて添い寝させられてたなぁ

次男も16歳だし

まさかもうしないよなあ~

したら小一時間、話し合いしないとだな



TEDのストラップか・・・・・君に幸あれ


blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2013-08-07 19:30:56
お元気そうで何よりです

TED・・・映画見た後は妙なハイテンションで私も旦那ちゃんに等身大のぬいぐるみのサイト見せて「これこれ!!」とか言っても却下してくるあいつを恨んでたな~。。
今となってはナイス却下ですわ。
でもエプロンしてるTEDのストラップなかなかかわええし、スーパーのバイトのシーン思い出してしまうま。

ちなみにCKBの横浜ブリッツの1F立見席の抽選さんかも明日締め切りですよ~

あとね、ワンコの治療情報なんだけど、うちの旦那ちゃんの友人でワンコも人間も爬虫類もサルもできる光線治療っつ~のやってるのね、なんだか太陽と同じ成分の光線をカーボン燃やして発生させて浴びせるんだけど虐待されててゲージに閉じ込められてて床ずれがぐじゅぐじゅなワンコがきれいに治ったのを私は見たよ

もし、気になったら言ってね~
場所は五反田なんだけど、器具の貸し出しもあるみたいだよ~ん。(なんか具合悪い人がいるときにいいのがありまっせーみたいな押し売りじゃないからね)

と、長くなりましたがまた楽しいブログ読ませてね♪
返信する
おコメ有難う御座います! (ボス母より)
2013-08-07 23:47:51
hideちゃんへ

ご無沙汰してます

TED盛り上がったよね~
ちょ~面白かったよね
ぬいぐるみは、別として・・・

まだDVDも観てないんだけど
観終わったらまたTED熱が再発するのでしょうか?
乞うご期待っすw

CKBのブリッツかぁ~
すっかり忘れてしまった

サザンの復活で右往左往ですお・・・
ファンクラブは、更新し忘れてたし
結果また再入会して日産スタジアムチケット取ったり
してて・・・あああああああ忘れてたああああああ
しもたああああああ
でもいいや
ツアー行くし・・・
犬も落ち着いてないし・・・

光線治療>
わぁーなんか効果ありそうだね
そういうのもあるんだね
もしもの時は、お願いしちゃうかも知れません・・・
ちょっとぐぐってみたら色々出てきたよ
薬漬けなんかじゃなく太陽光っていうのがいいな
毎年夏はクーラーで真菌性の皮膚炎になっちゃうんだ
でもクーラー使わないと暑さに弱いんだ
体温調整が下手な犬種だから・・・
ボスよ、どうせいっちゅーねん
返信する
Unknown ()
2013-08-09 12:47:27
お世話になります。
広告代理店をしております林と申します。

この度、弊社が提供していますブログ向け広告の
ご掲載の依頼をさせて頂きたくご連絡させていただきました。

初期費用、登録料など無料となっており、
お客様にかかる費用等は一切ございません。

現在、クライアント様から多くの予算をいただいており、
メディア様に高単価でお支払いをできる状況となっております。

※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php



無料登録案件につきましては、
商品購入や有料サービスの案件と比較して、
「お金を払うのはちょっと・・・でも無料なら試してみようかな?」
というユーザー様でもお申込みしやすいので、
とても成果が上がりやすい案件となっております。
この機会に是非ご登録して頂けると幸いです。


以上、取り急ぎ用件のみにて大変恐縮で御座いますが
何卒よろしくお願いいたします。


※新規アカウント登録は↓こちらから
副業.net: ttp://go777.net/fukugyo/usr.php


何かご不明な点がありましたら、
遠慮無くお問合せ頂けますと幸いです。


ご検討の程、何卒よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿