BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

15才との深い溝

2009-04-23 | ひとりごと
ちょっと前まで、ダボっとした洋服が流行ってました。

たぶん・・・。

着ていて楽ちんだし、流行りに乗ってツモリのワンピースとか

レギンスと合わせたりして調子に乗って着たりしてました。あは。



なんつって

レギンスってなんだよ。

スパッツでそ。

デニムってなんだよ。「ム」を少しあげたりしてさ。

ジーパンだよ。

ベストって、あーたチョッキ。

それは、カンフーシューズ?

違うよ。もう話になんないよ。

今年は、ハイウエストが流行るらしいよ。

ママもうOUTだねw


4月20日に15歳になった長女とファッション雑誌を見ていての会話。

誕生日プレゼントは、洋服がいいというので二人で見ていたのでした。


このファッション、どっかで見たことある。



小花柄のロングの段々フレアスカートに

布で出来た底部分がコルクみたいのカンフーシューズとか。

そういえば、ちょっと前にスキニーが流行っていたのは、ピタパンで

サルエルパンツとか言ってたのって

ジョッパーズパンツに似てるし

この流行2回目なんですケド


時代の流れって、こういう事なのかー


先日、ワンピースにレギンス合わせてパーカー羽織って出かけたら

妊婦さんと間違えられるし

「マイナス5歳肌」ってウリのファンデーションも

「ちっ。たった5歳かよ。」っと思うようになりました。



アテクシ、立派なおばちゃんに成長しました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエマー)
2009-04-27 16:30:58
BOSS君、ボール丸呑み(しそうな勢い)サイコーっす!
っていうか、BOSS母さん、もうもう記事読んでてどの話題も私、ひとりで大爆笑なんですいけど~。ワンピースワンズデコピン、私も同感!
5歳かよ!も超ウケ!
私もレギンスでなくスパッツ世代ですわ。
BOSS母さんと生でお話ししてみたいよ~。
因みにうちの息子も今年修学旅行っす。
同じ年代ですね、たぶん、きっと。
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2009-04-28 04:59:41
シエマーさんへ

自分は、若い気分でいたのですが
それは、かなり無理があると
厳しいご意見を毎日、長女から発表されます
とても落ち込みます・・・。

最近は、ワンを飼っている方が多いので
病院・公園・カフェなどで
「ありえねー」と思う事が
頻繁にあり、その度に長女に
「口に出すな!」と止められております。
はい。立派な嫌なババァになりました
もう、いいかなって。
どう思われても自分の意見をバシバシ
辛口コメントしちゃおうかなって。
これぞおばちゃんですよねー

まだ謙虚さを持ち合わせていたい自分と
どうせ、おばさんだしって思っちゃう自分と
毎日、心の中で決闘しております。

シエマーさんと私は、同年代なのかちら
スパッツ世代、バンザイですよねー
もしお会いする機会があったら
話が弾みそうですね
返信する

コメントを投稿