BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

僕ちゃん幸せだお~♪

2006-03-22 | 赤さん達
元飼い主 「久しぶり~空~
         元気そうだね~(ちょい涙声うるうる・・・)」

空王子「どちら様?」

元飼い主 「ガッビーン・・・_| ̄|○」


とっても幸せな日々を満喫中で私の事は、すっかりさっぱり
忘れている様でしたわ・・・いや・・・忘れたいのか???

それでも兄弟達と遊び始めると、やっぱり思い出したのか(やっとか
昔の天然ボケっぷりを存分に披露してくれて走り回って遊んでくれました
マメたろ&空の迷コンビも復活

写真は、現在のステキなお母様に抱かれ
遊び疲れてクタクタな空王子です
お目めがショボショボですな


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわええ~♪ (ボス母)
2006-03-23 16:49:21
自分で言うのもなんだが・・・空かわええ

ボケっぷりも健在でLOVEですた

れんちゃんとすり替え様かと思ってしまいますたわ~( ´艸`)ムププ

我が家に居た時より、なんか・・・

育ちの良いボンボンになっていた様な気がするのは、気のせいかぃ???
返信する

コメントを投稿