BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

親子ともども・・・゜(ノД`゜)゜。

2006-06-19 | 赤さん達
晴れもした~
ずっとジトジト湿気のショボショボ雨続きで
もううんざりしていたのよ~

お洗濯・お風呂掃除なんか張り切っちゃうよね~
ついでと言っちゃ~なんですが
朝のお散歩から帰宅後、3時間をかけて6匹をシャンプーしました

皆~ペカペカじゃ~ん

母さん頑張っちゃったよ~

そして夕方のお散歩で
飼い主の目を盗み、沼地と化したドッグランに
ハグ母さんが子ども達を楽しげに誘いつつバシャバシャバシャ~っと
浸かってくれただよ
満面の笑みで楽しげでしたわ・・・・・

俺の3時間を返してほすぃ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よんしん)
2006-06-21 09:10:21
うふふふふ(笑)

うちも 昨日、バスタオルでオシッコされてて どっちだかわからないまま

近くに ドッグランがあっていいね~



こちら、明日から雨マークが続いています。

こ、怖い
返信する
Unknown (ボス母)
2006-06-21 23:30:40
よんしんさん

犯人が分からないと困るよね~

怒っても自己嫌悪になっちゃうんだども・・・

近くのドッグランってあれですお

松戸市がイヤイヤ開放した使われない駐車場なんです

でもあるのと、ないのじゃ、あった方が助かりますね



あ~明日からマークが続いています・・・

本当に怖いです
返信する

コメントを投稿