BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

ちゃぽっこ

2011-10-09 | ひとりごと

今日は、夕方から意を決して

ワン’s5匹をシャンプーしました

ここんとこずっと見て見ぬふりしてたけど

それも出来ないくらいハグが、おしりズリズリし始めた・・・

こ・・・これは

肛門腺が溜まってる証だ


ちゃぽっこ=シャンプー(我が家語)

この言葉を呟くと、あら不思議

リビングに犬が1匹もいなくなり

皆、各自のベッドで、ウソ寝し始める



洗って洗って洗いまくったぜぃ

自分ソー●嬢かと思ったぜぃ

お耳掃除・爪切り・歯磨きも忘れない



れん→ボス→ぼすこ→ハグ→ちょ~休憩

かなり躊躇したけど仕方ないよなあ

すんごい重いんだよ・・・こいつ・・・

らすとおおおおおおお

18キロパンチ


おめーよ・・・

腕ちぎれるかと思った・・・

ほんとにフレブルかよおおお

お決まりのツッコミを入れながら全行程5時間で終了


誰も暴れたり逃げる子は、いないけど

ゴールデンボンバーのライヴより体力消耗激しかった

綺麗になって良かった

私が1番スッキリしてます

シャンプーすると皆、疲れるのかな

皆、爆睡してます。





洗って良かったあっと思う瞬間です


blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2011-10-10 10:15:24
ラストに18キロ持ってくるあたり、最高のチョイスだわ~
触り心地よさそうに写真に写ってるよ~(ほっぺたで触りたい)
返信する
おコメ有難う御座います! (ボス母より)
2011-10-10 13:54:17
hideちゃんへ

実は、2匹洗って、すでにバテバテで
出来るなら18キロ級は、明日に回そうかと
思ってたですよ・・・

1匹目から18キロだと
もう他の子洗う気が無くなります・・・

赤レンガ倉庫行ったあ?
アメーバブログ見てると
愛子ちゃんが赤レンガのこと書いてるねえ
読んでないけどwwwwwww
横浜は、遊びに行くだけでも楽しいもんなあ
きっと盛り上がっただろうなあ
返信する
Unknown (hide)
2011-10-10 18:32:54
赤レンガ行ったよ~ん♪
おもろかったよ、赤レンガでドイツのイベントやっててドイツビールとソーセージを買ってヨーデル聴いてヨロレイヒー♪でその後ライブでした。

ソーセージで腹いっぱいでした。
返信する
おコメ有難う御座います! (ボス母より)
2011-10-10 22:51:28
hideちゃんへ

おお~
いいなあ~
ドイツビールにソーセージかああああ
んまそうですなあ
お天気も良かったし絶好のCKB日和かあ

返信する

コメントを投稿