BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

それぞれの希望

2009-07-16 | ひとりごと
今日も暑かった~

昨夜、お散歩に行こうとしたら

夜中12時の気温が30度だった

ありえない

  
ダイナミック爆睡中パンチ



今日は、小中学校共に短縮授業で午後イチには、子供たち勢揃い。

お昼の買い物にも行く気がしない。。。そうめんで、シクヨロ

ブーブー文句言いながらも完食した子供たち。

よくよく話を聞くと、給食は、しっかりあったらしい。

腑に落ちないゾ。


子供らが帰宅して、部屋の温度も上がり

お昼の用意でてんやわんやの私にお散歩をやんわり催促するのは、やめて下さい。

暑くて溶けますよ。たぶん。絶対。

れん「さぁ~散歩か」




お昼を食べ終わると、小6次男が「床屋」に行くと言うので

お金を渡すと「坊主にしてくる」と

笑顔で出て行きました。


あー私も坊主にしたいわ。

出来ればツルっぱにして

外出する時だけウィッグ付ければいいでは、ないか。

もう色々めんどーなのだった。

私が以前からこの名案を発表すると

こんな時だけ家族一致団結して反対します。

れん「散歩行こうか」


あっという間に床屋さんから帰宅した次男。

いつもと変わらぬコボちゃんカットでした

大きな期待を裏切った次男

やっぱり勇気が出なかったと少し愁いを帯びた表情で心情を語る次男であった。








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへにほんブログ村

フレンチブルドッグひろば


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんば~ん♪ (tam)
2009-07-22 00:42:06
夏休みに突入ですね~・・・

娘さんお元気ですか?受験に備えて活動なさってますか?
ウチはぶ~ぶ~文句言いながら夏期講習漬けの日々で・・・・
娘の脳みそも心も破壊寸前ですわん

次男君、コボちゃんカットでサッパリですね~♪
坊主頭は勇気がいるのかな?
ウチの長男は(小5)友達のやってる美容院に連れて行くんだけど
この美容院は要望もなんも聞かないで、いつも息子の頭で遊びやがるんです。
いつも坊主にされ、エグザイル状態で色んなライン入れられてます。
今じゃ皆さん見慣れて・・・学校に行っても回りの反応も薄いらしい(笑)

BOSS母ちゃん坊主頭?思ってもみなかったけど・・・やってみたいかも!!

そしたら、暑かったら水道でジャージャー流すだけで、かなり涼しくなるね!
でもね・・・ウィッグもかなり大変だよ。
ウチの母が抗がん剤の副作用で毛が抜けて、薄い頭に悩んで
ヅラを購入したけど・・・ひどいもんだよ(笑)
高いの買わないと・・・のっけてるのバレバレ
おまけに蒸れて痒いみたいで、少しずらしてポリポリかいちゃってるし
今は家族の反対と、かぶると私が「姉歯さん」と呼ぶので、なんとかヅラやめてくれました

なのでBOSS母ちゃんも家族の反対を聞いて我慢したほうがいいかもよ

返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2009-07-30 15:25:23
tamさんへ

ご無沙汰しております。

お返事が遅くなってしまいすみません

恐怖の夏休み突入ですね・・・
というか
もうすでに7月も終わっちゃうけど

ブログの更新が怠るほど毎日が嵐のように
過ぎております

学校、始まって欲しいっす。

娘も破壊寸前ですが
私のほうが、崩壊寸前かも知れません
夏期講習前に渡されたプリントの束を前に
絶句する親子。

今になって思えば長男は、何気にしっかりしていたと再確認、高感度UPです
娘、どうなるんだろ・・・不安。

ヅラ>
やはり暑いのですね・・・
つか蒸れるのですね。
年取って髪質も変わり、白髪も増え
もうリセットしたかったんですが
家族の意見を尊重したいと思います

返信する

コメントを投稿