BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

完治、間近・・・だといいけど^^;

2006-10-17 | ボス
今日は、2週間振りの「病院」でした。
2週間も病院に行かないで過ごすのは、半年振りくらいかなぁ~

ボスたちには、待ち遠しい「病院の日」だったかも( ´艸`)ムププ
フロントラインも打たなくては、だったので全員で病院に向いました
病院のドッグランで待っている間も・・・・
満面の笑みのボス
本当に病院が大好きなんだとつくづく思い知らされる・・・

今回の診察でパンチの皮膚も今後のシャンプーで乗り切れそうな予感
そして何より嬉しかったのは、ボスも指股の腫れが持続的に引いていて
お薬がな~んにも出なかったのでした
ステロイドを飲まなくていいのかぁ~(o゜▽゜)oニパッ
やっぱりステロイドは、副作用が心配だったのでホッとしました。

今は、処方食もやめて、全員アーテムスONLYで過ごしています。
もちろん、おやつ(ほねっこ・ジャーキー・ブタ耳・ひづめなど)は、
一切あげていません
おやつの味を知っているので、可哀相かなって思う事もありますが
健康が1番
やっぱり長生きして、もらいたいし、元気でいて欲しいので
そこは、飼い主、グッとこらえて
心を鬼にしなければ・・・

だけどボス・・・健康だと病院に行く回数が減っちゃうけど
その事は、秘密にしておこうっと
           
ぶーちゃん先生を待つボスカメラ目線ハグw   ラブの子犬かいいえパンチだす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃいど)
2006-10-22 19:35:46
おお! ボス君 よかったねー!!

ステロイド剤もなくて わーい!ですう♪

そそ オヤツとかの分 わんちゃん貯金ですよ

うちはボーロとかあげちゃうけど あくまでもご褒美です

ボス君もドライブして 獣医さんに診てもらって可愛がられて なおかつ薬は嫌だけど良くなるってわかってるのね!

そそ 秘密ね! うぷ!!
返信する
Unknown (ボス母)
2006-10-23 11:50:44
にゃいどさん

やっと・・・やっと・・・

お薬なしという日がきました

嬉しいやら、不安やらが入り混じっておりますが、ガバッテいこうと思います



ぶぶちゃんも順調に回復に向ってて、嬉しいですね

毎日、読み逃げしてるのwww

健康が1番って心底感じたので、固い決意でおやつは、あげないお

そかーおやつ貯金しようかな

いつも、にゃいさんには、励まされます

有難う御座います
返信する

コメントを投稿