BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

親子でパチリ^^

2006-03-07 | 赤さん達
お掃除をしようとホットカーペットのカバーを外したら
皆、揃ってお掃除させないように嫌がらせ・・・・・・
どいてくだたい

やる気も失せそうになった時・・・ムムム
程好い塊具合こりゃ写真写真

空が・・・空が・・・やっぱり空か
空を上手に撮れたためしが、ないもんなぁ~

しかしマメたろデカ
ハグ母さんとあんまり変わらないように見えるんですが・・・
そして、なぜハグは、いつもそのボール持ってるのよ(* ̄m ̄) ププッ

 ハグ  「お気になんですお


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブヒ塊LOVE☆ (AIKOママ)
2006-03-07 13:59:40
わおわおー!

家の中でブヒのブヒ群れスゴイ☆

羨ましいです~!

こちらは大家族さんだったのですねぇ~!

ハグちゃん、お気にのボールくわえている姿、かわいいですね。

リンクありがとうございました。

こちらも本館からのリンク完了しています!

これからどうぞよろしくお願いします♪

返信する
良いなぁ~ (mocoママ)
2006-03-07 17:24:36
やっぱりクリームの子は可愛い

写真もきれいに撮れるし…

更に黒一点が決めですね。最高

(うちは黒い塊になっちゃう

やっぱり1匹トレードどうですか?



返信する
Unknown (よんしん)
2006-03-07 20:50:43
みんな 大きくなったね~

空君、やっぱり うちに来る運命なのかしら(意味不明)

かわいいわ~
返信する
Unknown (ボス母)
2006-03-07 23:21:41
AIKOさん

凄いですよね・・・こんなに大きくなっちゃって

ブヒブヒ

リンク有難う御座います

こちらこそ

これからもどうぞ宜しくお願い致します





mocoママさん

黒い犬って写真、難しいですよね^^;

うははは・・・

いいですね~トレード

でも我が家、数が減らないんですね





よんしんさん

どですか?どデカくなったでしょ



ずえんずえん譲れてないんですけど・・・どしたら

そでしたよんしんさんちの前にダンボールに入れてソーッと置いてこかな
返信する
かっ。。。かわいーです!!! (non(ボスmama))
2006-03-08 20:20:55
オフ会の時はちゃんとお顔みれなかったんだけど超ーーーかわいーすっごい欲しくなっちゃいました。

みんなやっぱりでかくなってしまうんだろうか。。。。?

あっ、それとうちのボス、是非デカブル同盟に入れてほしいので頑張って大きくそだてる計画中です。でかくなったあかつきには是非入れてくださいね。

返信する
Unknown (ボス母)
2006-03-08 23:40:50
nonさん

可愛いですか

有難う御座います

自宅に一緒にいると悪魔に見えますwww

残念ながら

長男と長女は、小粒で次男も普通です

ただ三男坊がどデカいです

譲り手がいないので祖父の家で飼われます

でも私は、密かにガッツポーズしてるんですよ

ご飯あげに通っちゃおう(* ̄m ̄) ププッ
返信する

コメントを投稿