BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

抜け殻になった

2009-07-10 | ひとりごと
私、年甲斐もなく「ツモリ○サト」の洋服が好きなんです。

若い時は、モノクロ系の色にパンツ系しか着なかったくせに

今頃になって、ふんわりワンピースとかが可愛いとか思うようになりました。

年取って、体系がぽっちゃりになり

腹周りにちょっとした浮き輪のようなお肉が付き始め

ワンピースにレギンスが楽チンっつーのも

理由のひとつなんですが。


ただ・・

この年齢でワンピースにレギンスだと楽チンですが

マタニティに見えなくもない。

小花柄のぷりちーなワンピだと、可愛い過ぎて年齢的に似合わない。

化粧をしないと、小ぶりなオッサンだけど

化粧をした私は、ニューハーフに見える顔立ちなので

派手な柄の服を着ていると

町のちょっとした名物ババァの出来上がりになります。



ツモリ・・・そろそろ卒業か・・・



ツモリの洋服デザインもここ数年、値段を安値にして

若い子向きになっているし

都内の路面店やお銀座のドレスライン店に行けば、

きっとシルク素材で大人っぽいデザインもあるのですが

値段が目ん玉飛び出るくらいお高いし

そんな洋服着て、犬の散歩をする勇気もなし



だけど・・・だけど・・・セール真っただ中なんですけど~



見るだけ見るだけならいいよね

パルコのセールは、仕事と学校行事などで諦めましたが

7/10~のTakashimayaセールには、行けそうな予感

んでもよくよく考えたら集金の日だったのですが

無理矢理時間を作って午前中に向かう事が出来ました。


すっごい混んでいて駐車場も屋上しか空いて無かったけど

念願の「ツモリのセール」に行けた。っしゃー


ショップに到着すると、平日の午前だからか

立地場所的に私より年齢のいったおば様たちばかり。

洋服は、年齢じゃない

着こなしだ

でも素敵に着こなしてる方は、・・・・・皆無でしたが

ツモリって、着こなしが難しいんだなっと改めて実感した。



でも行ったら、やっぱり欲しくなって

定価より30%~50%OFFなんだもん買わなきゃ損じゃん

シンプルで着回しの良さそうな物を吟味して5枚ほど手に取ってレジに並ぶ。

お財布をバッグから出そうとして

「はっ自分のお財布、忘れた

会社のは、あるケド(集金だったので)使う訳に行かない・・・

っつーか、足りない


また、やっちゃったんだね・・・

もう自分死ねばいいのに・・・


バーゲンってお取り置きも出来ないし、持っていた洋服を綺麗に戻して

スゴスゴと仕事に戻りました


この日のために頑張って仕事をこなし

この日を心の支えにしてたのに・・・サイフ忘れるて







最新の画像もっと見る

コメントを投稿