BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

HUG・・・ハグ

2005-08-21 | ハグ
ハグは、まだ9ヶ月のフレンチブルのクリームの女の子です。
今年の3月21日に戸越のブリーダーさんから譲っていただきました。先住犬として、すでに2匹の犬がいたため不安もありましたが、スクスクと天真爛漫に成長してくれました。
今では、我が家で女帝となっています
体重も我が家に迎えた時は、4キロ程でしたが現在は、9キロになりました
甘ったれで、ビビリやで、好奇心旺盛の可愛いハグです
夜も寝室にちゃっかり忍び込み、いびきをかいて
憎めないです

このブログを作るにあたって、譲っていただいたブリーダーの方に少しでも近況報告をお伝え出来れば・・・と思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿