BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

ゴールデンボンバーあれこれ

2011-10-04 | ゴールデンボンバー

今日は、とっても秋晴れの良いお天気でしたね~

めいっぱい掃除と洗濯したよお

んでワン’sのお風呂入れる体力は、なくなりました・・・

お風呂入れたかったなあ・・・

明日から雨っぽいね。ガックリ


今日は、夏休みに行った渋谷AXで行われた

ゴールデンボンバースペシャル対バンイベントの話です。

7月25日の話だから、だいぶ前だけど

CDを買うと封入されているハガキを送って抽選で当たると行ける

っちゅー奇跡のライヴだったのですが

1枚当たって娘だけ参戦予定というとこまでここで書いたのですが

結局、発券する人が少なかったのか

追加抽選があって、もう1枚当たったんだあ~やほーい

でもでも娘は、バイトが入ってしまい急遽1人参戦しました。



この日って、本当に暑くて太陽ギラギラだったんだが

グッズを買うのに炎天下の中6時間以上並び会場が始まった後にやっと買える~!

思ったらほとんど売り切れでさ

会場したら、もうすでに後ろの方で・・・泣けた。

足は、ガクガクでライヴ中「わし、倒れるかもしれねー」という

極限状態だった苦い思い出だったりもします



今まで色んなライヴ行ってるけど

こんなにスタッフの対応が悪くて、適当なの初めて体験しました。

1回500円のがちゃも最初は、1人永遠とやらせてて長蛇の列

こりゃ~捌けないとやっと思ったのか、途中から制限1人10回までになった。

有り得ないわ。

もうね、文句バンバンでした!

そりゃ~この事務所にしたら、リンドバーグ以来の売れちゃったバンドだろうけど

だから対応が分からないのかも知れないけど

あんまりだ。

あの炎天下の中「座らないで~!」とか拡声器で言い放ちやがったスタッフ

顔、忘れないかんな



そんな辛い極限状態でも

ショーさんの夜魔堕さん・キャンさんのゆた子・うぱの淳子・研二のナルシス研二

観たいから、おいら頑張った



スペシャル対バンって言ってもゴールデンボンバーのメンバーが色んなキャラに変装して

ラルクやシドなんかの歌を歌ったんだ。

他のアーティストの曲ばかりだったからDVD化もムリだもんなあ

すごくレアだったと思います

普段は、観られないショーさんのドラムや生アコギでの演奏

キャンさんは、ゆた子というアイドルの女装と歌

うぱは、バンギャルの淳子っつー女装と歌

研二は、レバーセットというバンド名でヴォーカル&ギター
(実際にフェイズという箱でライヴもしていた)



私は、研二がどれくらいかっちょいいのか確認したくて

目を皿のようにして拝見・拝聴したですよ。

ギター片手に飛びながらステージに研二

いつも白塗りだけど、ナルシス研二ですから

もう、どんだけカッコいいのかなあ



「うわああああああ、顔でけえええええええ」っつーのが

私の最初の感想でした・・・本当にごめんなさい

身長もね大きいのよ

うんうん、大きかったし

かっこいいんだよ!

でもねでもね、顔でっけーの。

昔のアイドル時代の川崎麻世をもっとかっこよくした感じに

見えた(古くてスマソ)

スゴイ迫力でね。

ステージ上を所狭しと動き回っておりました。

ギターもお上手でした。

歌は、ね、上手いこと知ってたんだけど

私の想像より声が高かったかなw

でも上手い!

しょーさんより、もしかしたら歌唱力あるかも知れない。

そして思ったのは、

「この人、本当は、ピンでこうやってやりたいんだろうなあ」って

感じました。

だってね、スゴイね今まで観たことないくらい

イキイキしてたから

そして歌もギターも容姿も十分イケると思う。

身長が大きいせいもあるけど本当に迫力あったしイケメン

周りの子たちもすんごいキャーキャー言ってて

研二目当てが多かったと思うんだ。


なんかジャニーズみたいっしょ?うちわとかwwwww


研二目当てで行ったんだけど

1番うわああああああって萌えたのは、

しょーさんのドラムだった。


すてぃっぱショーさんすきっぱかわいいよう


小さいしょーさん

ドラムに埋もれてる風で

短い腕で一生懸命リズム確認するように叩くドラム

顔が超絶、真剣でした

色々分析してみたんだけど、しょーさんってさ

幼い子供みたいな容姿なのね(失礼ですみません)

頭がちょっと大きくて子供体型で

母性を刺激するというか「がんばれー」ってなっちゃうんだな

よく見ると大人の男性なんだけど

可愛く見えちゃうんだよなあ

あれなんだろね?しょーさんマジックだな。

そしてV系だろ?所詮・・・思ってたら

何コレっちゅーくらい期待を大きく裏切る良い曲なんだな

そしてアップテンポな明るい曲なのに

歌詞みたら、ぶっくりするくらいのネガティブな詩

だけど誰もが、ふと思ったり感じたりすることだったり・・・


ゴールデンボンバー今、ピーク来てますな

いあ、もっと売れるかも


この他にも色々あったんだけど

なんせ炎天下6時間以上立たされるという極限状態

ほぼ記憶飛んでます。

つか翌日から3日間ほど寝込みました。

そして日傘をさして、UVケアしていたにも関わらず

顔・腕・足

ビックリすほど日に焼けて真っ黒クロになった

足の甲なんかひぶくれになって

火傷になったという忘れられない1日でした。

でも楽しかったよん


対バングッズ現地で買えたのは、

プリクラとタオルとショーさん袋だけでした


blogram投票ボタン









最新の画像もっと見る

コメントを投稿