BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

空、興味津々^^;

2006-03-03 | ショコラ
午前中は、怪しいお天気でしたが
午後になってポカポカと温かくなってきました
ウッドデッキに出て家族で仲良くおもちゃで遊び中
と思いきや・・・・・。

天然ボケの空が、何か気になる様子
まさか
今頃になって影の帝王・大御所のショコラの存在に気が付いたのか
つ~かもう生まれてから2ヶ月以上経ってますけど・・・


空  「おと~さん、おと~さん
    あのちっこい、ビビりんちょの生き物なぁ~に?」

ボス 「あぁ~
    あれはね・・・見なかった事にしなさい


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よんしん)
2006-03-03 22:34:36
ほんと 良い天気そうだぁ~

早く春が来てほしいよねぇ~
返信する
Unknown (にゃいど)
2006-03-04 01:33:26
だぞー!

楽しみねー!

うちは 子供の卒業式だよ!

オフ写真 楽しみよー!
返信する
Unknown (ボス母)
2006-03-04 03:24:55
よんしんさん

夕方から雷と雨が凄くてぶっくり

布団干してなくてセーフでした





にゃいどさん

さっきリブの掲示板にもカキコしたんだけど

そっか~卒業式でしたか・・・残念です

けど、ご卒業おめでとう御座います

写真いぱい撮ってUPしますね
返信する
快晴ですね! (ぷ~)
2006-03-04 09:47:23
オフ会日和ですね。いいな~♪でもあたすぃ~は赤さんが見れれば満足なので、今日は我慢しまっす。



それに赤さんお留守番のようで。だから

【うう~~行きたい】って病気になりそうでしたが、赤さん来ないなら、まっいっか。

状態です^^:



でもきっとす~ごい、いっぱいであたしなんて絶対名前も顔も覚えられましぇん。

ボスママさんのご報告楽しみに待ってます。

気をつけて行って来てくださいね。
返信する
はじめまして。 (モンヌシ)
2006-03-04 21:53:02
はじめまして。フレンチブルドッグのモモンと甚兵衛と轍心を飼っているモンヌシと申します。甚兵衛と轍心は彼が飼っているのですが・・。

人違いでなければ、去年のペット博でボスくんにお会いしてお話したことがあります。またお会いしたいなぁと彼と言っていました。違っていたらゴメンナサイ!!

今日のオフ会に参加することを知り、ぜひお会いしたいと思っていたのですが・・見つけられませんでした。(>_<;)家が近いみたいなので、機会があればぜひ今度お会いしたいです*また遊びに来させていただきます♪
返信する
オフ会・・・おわた (ボス母)
2006-03-04 22:55:47
ぷ~さん

オフ会、行って来ますた・・・ちかれた

赤子たちがいたので午後2時頃には、早々に帰宅してしまったのですが(赤子初参加オフでした)

参加された方が、とてつもなく多くてお名前とか、ずえんずえん覚えられなかった

だいどぶよ・・・ぷ~さん

強制的にうちの赤子たちと5者面談です





モンヌシさん

初めまして

度々HPを読み逃げさせて頂いておりまして

存じ上げております

今日は、お会い出来ず、とっても残念です

普段は、水元に行かないのですが

今日、久しぶりに行ってみて、微妙に近い距離なので、これからは、犬孝行しに度々、連れて行こうと決心しました

またお会い出来ると思います

その時は、どぞ宜しくお願い致しますね
返信する
Unknown (モンヌシ)
2006-03-05 17:57:04
ブログ読んでいただいていたのですね!?ありがとうございます★

あのぉ・・リンクをさせて頂いてもいいですかぁ~?それと、私の方もお願いしてもいいですかぁ・・(^-^;よろしくお願いします<(_ _)>



今度水元行くとき、よかったら誘って下さい!会いに行きます~これからよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿