BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

栄美さんデザインフェスタ~!

2005-10-10 | ひとりごと
来月なんですが、11月26日(土)27日(日)

有明の東京ビッグサイトにて行われるデザインフェスタに

なっ、なっ、なっなんとーーー大好きな栄美さんが出店されるそうですぅ
詳しくは、こちらをどぞ http://www.designfesta.com/index.html


あはははは~~~~(嬉しくて壊れてます
ぜえーーーーーったいに行きます這ってでも、ほふく前進でも行きまーす

フレンチブルドッグのイラストは、もちろんのこと栄美さんのデザインした物を直接、拝見できるっていうのも貴重ですよね
もちかちたら・・・生なまイェイ栄美さんともお会いできるのかしら~
今から心臓がばくばく


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栄美です。 (栄美)
2005-10-14 09:28:32
デザインフェスタ宣伝していただいてありがとうございますm(__)m

ノロノロながら、やっとリンク完了いたしました。



今後ともヨロシクです。
返信する
栄美です (栄美)
2005-10-14 09:36:27
デザインフェスタ宣伝していただいてありがとうございます

遅まきながらやっとリンク貼らしていただきました。



私もなかなか立派な酒飲みでありまして

酔っぱらい友の会として、今後ともヨロシクです
返信する
きゃーーー感激!!! (ボス母)
2005-10-18 13:10:07
栄美さんですね~。

お世話になります・・・っていうかこれからも

どうぞ宜しくお願い致しますと強く願っております

赤い糸?!を固結びしちゃいますっと



栄美さんのHPを隅々まで熟知している私は、存じ上げておりますえへへ

一緒に飲めたら楽しいだろーなーと思っていました



リンクお忙しいなか、すみません

嬉しいです!有難う御座います
返信する

コメントを投稿