BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

家族でお散歩^^

2006-03-28 | 赤さん達
先週の事なんですが・・・
お天気がとっても良かったので、近所の放置ドッグランへ
家族でGO~

もうカートに乗せず昔のボス&ハグが幼い頃に使ったハーネスとリードを
引っ張り出して装着
れんちゃんが意外にびびりんちょでなだめすかして歩かせ
やっとこさっとこ・・・自宅から目と鼻の先なのに
飼い主、大汗かいて辿り着きました

れんちゃんは、ボスの血なのかボールが大好き
父子でボールを追いかけ大暴走


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃいど)
2006-03-28 16:38:03
みんなで見上げるしぐさ 可愛いね

小梅ちゃん ちと 遠慮気味? 笑!
返信する
Unknown (よんしん)
2006-03-28 22:04:59
こう見ると 大きくなりましたね~
返信する
Unknown (ボス母)
2006-03-29 01:39:25
にゃいどさん

小梅・・・ボールに興味がなくて

しかし、誰にも負けない、すばらしい太鼓っぱらでつ(意味不)





よんしんさん

でっかいじょ~

子犬じゃないですよ・・・でかくて

ちなみにマメのハーネスは、Lサイズです

ハグより大きくなると見越して大きめを買いました
返信する

コメントを投稿