BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

美味しそうなのいぱい^^

2006-01-22 | ボス
昨日は、雪が沢山、降りました
嬉しそうに窓の外を眺めるブタさんが1匹ボスです

なにか勘違いをしているようで雪は、「食べ物」と認識しているみたい
案の定、散歩に出ると、まず最初に・・・がっつり雪を食べてました
下痢しちゃうんですよね

その後は、飼い主が寒さに耐えられないので、すぐ近くのドッグランで放豚
ブルドーザーのように雪を掻き分けお得意の弾丸走り
すんごいテンション高いです
耳と鼻の穴に雪が詰まったまま走り回っていました

楽しそうでなにより


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よんしん)
2006-01-24 17:31:06
なんか絵になってますよねぇ~~((o(*^-^*)o))
返信する
Unknown (lyonda)
2006-01-24 23:58:02
こんにちは。先日コメントさせて頂いたリヨンの飼い主です~。

うゎ~、真っ白!

寒く無いんですかねぇ。。。

ブヒは寒さに弱いって言いますけど(笑)

それにしても広いドッグランですね。

どちらのドッグランなんですか?

多分ご近所なのでウチのリヨンも放豚させたいと思いまして(笑)



あと、急な話なんですが、

明日、25日の昼頃に水元公園でブヒオフ会があるそうなのです。

私、主催者の方とは全く面識無いんですが、図々しく勝手に参加させて頂こうかと。。。

それで、ボス君達もどうかなとお誘いに上がりました。

(ほんと図々しいですね。汗)



私も押しかけ参加ですので、もしお暇でしたら是非~!!

返信する
Unknown (ボス母)
2006-01-25 13:34:48
よんしんさん

この時、朝の6時前で、大粒の雪が降っていたんです

そんな中、散歩に行くなって皆に止められたけど実は、私も遊びたかったんだ~あはは

ボスにソリ引っ張らせたりして楽しかった~

あ・・・虐待じゃないよね?!



lyondaさん

こんにちわ~

先日、カキコして頂き嬉しくて、すぐにお邪魔させて頂いたのですが・・・3回ほどチャレンジしてみましたが、掲示板にカキコしても消えてしまいました_| ̄|○

たぶん私の載せた写真がダメだったんだと思います

またチャレンジさせて頂きますね



水元・・・只今の時間25日午後1時半過ぎてます

気が付くのが遅かったですわ

子犬がいて、なかなか行けないのですが、

最近、マッタリお散歩に出ていないため行きたかった

また誘って下さいね
返信する

コメントを投稿