BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

3月22日ぷちオフ会^^

2006-03-22 | ワン友
お天気も雨にならず日中は、暖かい1日となりました
みんなの日頃の行いが良いからかなぁ~
それともボス君ちの娘ちゃんの晴れ女効果かしら~

全員で15ブヒブヒ集まっただよ~ん
プーちゃん・花ちゃん・リヨンちゃん・ボス君・あ~ちゃん・ぶ~君・
初めましてのアンちゃん・ベニーちゃん・楽くん・
そしてお久しぶりの空~
んでもって我が家の5ブヒでつ

最後に雑誌のカメラマンの方が皆で集合写真を撮って下さり
皆、帰宅後、シャンプー確実かというくらいの
大騒ぎにて解散となりました

皆さんお疲れ様でした&有難う御座いました
そして馬場先生はじめスタッフの方々、楽しい時間を有難う御座いました
詳細は、続きます・・・


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AIKO)
2006-03-23 12:37:49
お久しぶりです~。

え、え、こちらはどちら?

私達、昨日水元公園行ってきましたが、

曇っていて寒かったですよ~。

広場は風通しが良い?ので寒かったのかしら??

15ブヒブヒ集合かぁ~、とっても楽しそうですね♪

返信する
昨日は・・・ (non)
2006-03-23 14:24:08
お疲れ様でした

遥々旅した甲斐ありの日でした

楽しい一日ありがとうですた。

ハグちゃんも子供達もかわいかったー、ハグちゃん小さな体で4匹も生むなんて偉かったです。

写真のブリンドルの子でかいのでボス君かと思いきや・・・よく見るとハーネス無し、耳垂れ・・・うちの息子のボスですたー・7ヶ月でこのでかさは皆さんのいふとうりボス君超えの日は近い・・・のだろうか・・・と思ってしまいますた

でかいのは悪くないけど背骨がねー、着るものがなくなってきててねー

先生やスタッフの皆さんにお疲れ様でした、ありがとうございましたとお伝えしといてくださいね

ボス母さんもありがとうございました
返信する
Unknown (ボス母)
2006-03-23 16:34:17
AIKOさん



病院の場所がショップモールの中にあり、

風が遮られていたからかしら

それとも・・・赤子に振り回されっぱなしで

変な汗をかいていたからかしら

水元公園は、広くてこもちいいよねぇ~

水元に行きたいけど、その前に赤子たちの

教育を徹底しなくては・・・・





nonさん



こちらこそお疲れ様&有難う御座いました

遠いとこ本当に有難うね~

娘さんも、ワンコが大好きな可愛いお姉ちゃんでした

また、ぜひ一緒に遊んで下さいね・・・取り合えず、赤子抜きで・・・



昨夜、馬場先生にお礼メールを頂きました

とっても喜んで頂けたようで嬉しかったです

皆さんにも宜しくお伝えくださいとの事でした
返信する
お久じゃ (こる)
2006-03-25 15:01:10
元気ですかぁ・元気ですかぁ~~~~!!

私元気でやってますよw

あんた誰??なんて悲しい事はお願いだから、言わないでおくれよ・・・お前さん!

こるをホテルに預けたまま、他の事に労力を費やしてました(=´Д`)ヽ

もう暫くこるちゃはお預けです。

で、カキコできないから、ブログを思い出して参上奉りました。

じゃ!またねw

返信する
Unknown (よんちん)
2006-03-25 19:53:21
楽しそうですねん

私もオフ会?ってのに行ってみたいけど まだ小さいしね~

焦らず 友達を作るわ~^^

旦那や子供は 運よく 散歩で出会うみたいだけど

私は なかなか会えないのよぉ

これからだよね~
返信する
Unknown (ボス母)
2006-03-26 11:20:47
こるタソ



本当に本当にお久だね~

なにしてるん~

忙しいのね~

たまには、遊んでくだたいよ~

でも元気そうで安心しますた



あのブログの男の子は、誰かちら?

ジャニーズ系のステキな美男子ね





よんちんタソ



そそ

これからよ~

これから、お散歩の楽しい季節となりますね~

我が家の近くの桜もポチポチと咲いています
返信する
こないだはどもでしたw (ちも)
2006-03-26 14:17:14
先日はありがとうございましたw

杏・紅・楽も喜んで興奮しまくりでした~



ボスくんや子供達も可愛くて夫婦でキャーキャー騒いでましたw



ぜひ、また遊んでください! 今度はうちも全員連れて行きますんでw



あと、リンクをさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?



返信する
Unknown (ボス母)
2006-03-28 09:22:56
ちもさん



こちらこそ有難う御座いました

とても楽しかったです



HPお邪魔させて頂きました

またちょくちょく遊びに行かせて頂きますね

リンクこちらこそ宜しくお願い致します

完了致しましたらご報告に伺いますね
返信する
Unknown (にゃいど)
2006-03-28 16:35:47
次回こそは ブヒに満喫したい・・・

ブヒまみれ いいわー! ヨダレw
返信する
Unknown (ボス母)
2006-03-29 01:34:49
にゃいどさん

次回は、ぜひぜひご一緒しましょ~

楽しみに待っていますぅ~
返信する

コメントを投稿