BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

雪だー!

2008-02-03 | 長男・れんじ
期待しないでいたら・・・
思いのほか雪が積もりました

豚家族さんたち雪の積もったウッドデッキに戸惑って一歩も出ようとしないので
無理やり抱っこして雪の中に置いてみましたw
すると・・・・・もう出ちゃったから仕方ないよねとばかりに
大いに遊び始めました。
そかそか・・・背中を押して欲しかったのねん

ボス&ショコラは、寝たふりをしていました。
パンチは、長女の作った雪だるまにマーキングをして怒られ
フテ寝してしまいました
れんじは、雪を覚えているかなぁ~?
どんな行動をするか楽しみにしていましたが、やはり血なのか
ボスの子供の頃のように急いで雪を食べまくっていました
急がなくってもいいのに・・・・・
雪ってんまいです

んで、その後は、長女がれんじだけを連れて
誰もまだ来ていない新雪の公園に連れて行ってもらい遊んできました。

れんじ「寒くて・・・正直、迷惑でした

雪のお陰で1日中、子供たちにとっかえひっかえ外に出されるワン’s
最初は、楽しげでしたが、まるちゃんがやる頃になると寒くて
なんか皆、逃げてないですか?
付き合いのいいのは、ぼすこですが
楽しそうに毎回、外に行くけど
もう体も冷え切っていて、私から強制的に捕獲されました。
ヒーター前で犬だまりになる冷えきった3匹
大人が止めないと限界まで遊ぼうとするとこが
人間の子供と似ているなぁ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃいど)
2008-02-04 16:17:26
ボス家もそうだったのね
うちもウメなんか寝たふりよ 笑!
以外にも ぶぶが喜んだよ
やっぱ 雪ってうま~い状態
れんじ君 公園連れてってもらえて良かったね
しかし マルちゃんが始まるまでとは スゴイぞ
今日はて日向ぼっこやってみました
ゲージにいれて 散々 ダダこねてたぶぶでしたが最後はって気持よさげに寝てました
@ママがいるまでは散々ダダこねてたのにいないと さっさと寝たぶぶだったわよ BYみっき@  
返信する
おコメ有難う御座います♪ (ボス母より)
2008-02-05 13:52:12
にゃいどさんへ
ぶははは~
お母さんがいなくなると、スヤスヤ寝ちゃってるなんて、可愛いね~
やっぱり雪って子供の方が喜ぶのかな
ボスなんか以前は、アホみたいに走り回って
喜びの舞を披露してくれたものでしたが
今年は、冷ややかに食べて終わりでした。
一応、食べておく所がボス家のしきたりかぬwww
返信する
Unknown (ジャックママ)
2008-02-05 16:14:16
そちらも雪が積もったんですね~。
転んだり、事故があったりなどで大変な様子を
TVで観ていましたが、大丈夫でしたか?
 雪、やっぱ食べるデスかw
ジャックも毎回モレなく食べてくれますぅ~。
彼は氷のほうがお好みでして…。
「アウト!」と言われると
私をチラ見するものの
「そんなの関係ねぇー」とばかりに
ほおばりながら歩いています
返信する
Unknown (emizo)
2008-02-05 16:23:35
ウチも雪食ってました(笑)
でも、スズマルさんより、kenboさんのが
はしゃいでたりして(爆)
そんな動画を辱めの為にUPしました(笑)

この日病院だったんですが、
日曜日なのに珍しくガラガラでしたよ~。
なんで、突然シャンプーだったんですが、
終わったあと、スズマルさんにムシされますたorz
返信する
おコメ有難う御座います♪ (ボス母より)
2008-02-06 15:32:14
ジャックママさんへ
まだ雪も溶けていないのに今日も雪が降り出しています。
嬉しいような・・・もう十分なような・・・
そちらの方からみたら、少々の雪ごときで
皆がパニックになっているなんて信じられないでしょうね~
ええ、我が家ももう大パニックで御座います
朝から通勤・通学の心配でバッタバタ・・・
仕事が雪で納期が送れ・・・

雪かきも、けっこう雪って重いんですね
久しぶりの雪で思い出しました。
雪の沢山降るところにお住まいの方は、
忍耐強いと言われますが・・・分かる気がします。
尊敬します

ジャック君は、氷の方がお好みですか(笑)
カリコリっとした触感がいいのかな

返信する
おコメ有難う御座います♪ (ボス母より)
2008-02-06 15:43:40
emizoさんへ
辱め・・・の動画、堪能させて頂きましたwww
KENBO氏めちゃくちゃ可愛いんですけど
性格の良さ&優しい人柄がにじみ出ていて
羨ましく思えましたよん
私の周りには、KENBO氏のような癒し系の人は、いないからなぁ~
攻撃的な人なら多いけど・・・うちのパパちゃんとかさ

日曜日ガラガラだったのか~
最近は、空いているとこ、見たことないからなぁ~
珍しいですね。
スーさんの頭の中・・・
洗われた!洗われた!洗われた!ってショック状態で
フリーズしてたとかwwwww
年々、顔の表情や態度で意思の疎通が取れてきてるって事で納得しとこ

返信する

コメントを投稿