BOSS魂

フレンチブルドッグ5匹とチワワmix1匹とエキゾチックショートヘア1匹の家族日記です♪

待っています。ずっと。

2010-07-28 | Southern ALL Stars
桑田佳祐-明日晴れるかな


この曲を聞いて、いっぱい泣きました

何回も聞いて、救われました。




今日、午後のニュースで

桑田さんの病気を知りました。

ショックでした。

絶対によくなって下さい。

どんなに時間がかかってもいいから。

ファンの事なんて気にしないでいいから。

どうか完治しますように。



今日は、私の誕生日でした。

こんなニュースいらないぞーーーーーーー

今まで生きてきて、一番悲しい誕生日になりました





blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!!! (剣子チャン)
2010-07-28 23:37:10
お誕生日おめでとう

悲しいニュースを聞いた瞬間、母の顔が
思い浮かんだよ

絶対に良くなって、また桑田さんの楽しい
LIVEに行けるとイイネ
お楽しみは、あとでって
言ってくれてるし

今日は、悲しいと思うけど・・・
でもでも、誕生日おめでとうございますっ


返信する
HAPPY BIRTHDAY (びわ法師)
2010-07-29 10:59:44
ママさん

∥:3ミ
バカボンのパパ超えって違うか

桑っちょは大丈夫才能の枯渇じゃないんだから、みんなで待ってりゃイイネ

桑田佳祐の音楽屋生命は終わらない
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2010-07-29 13:34:19
剣子チャンへ

丁度、桑田さんのニュースを観た直後に
剣子ちゃんからメールを頂いたのでした。
本当にショックで・・・
娘が側にいなかったら
大泣きするとこだったけど
娘がいたので、グッと堪えました。

心配してくれて有難うね。

12月のチケットを眺めながら
昨日は、1日半泣き状態ですた

でもメソメソしてても仕方ないもんね。
桑田さんご本人や御家族の方たちの方が
ずっとずっとショックで悩んだと思う。
今は、待つ事しか出来ないけど
治療に専念して、御自身の体の事だけを
考えて欲しいと思います。

そして、ガンなんかに打ち勝ってほしいと
切に願っております。
返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2010-07-29 13:40:30
びわ法師さんへ

色々と有難うw
全然、嬉しくないんだけど・・・

私の父も同じ病気を発症して他界したので
分かるの。
早期に発見らしく、ステージが違うにしても
厄介な病気なのは、理解してるから。

元気に復活してくれることを
ただただ祈っております。

桑田さんは、神ですからぁぁぁぁ

返信する
ケンチャナヨ♪ (びわ法師)
2010-07-29 16:24:36
長年のタバコのせいかもねそれはともかく…

音楽は人の心を癒すと山下達郎さんは仰ってます。

再発してもアカデミー賞を狙えるくらいまで復活した渡辺謙さんの例があるし、ここはまた逢う日まで逢える時まで、笑って待ちましょう

返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2010-07-29 18:08:29
びわ法師さんへ

肺がんなら、ともかく
食道がんで喫煙は、関係ないと思うよ。

あと、渡辺謙さんは、白血病という
血液のがんだから・・・。

がんと言っても種類が色々とあって
発症も経過もオペ後の生存率もさまざまで

食道は、リンパに転移し易く
完治がなかなか難しく
症状も出にくい、がんなんだよね。
初期と言ってもステージ1ってニュースで
見たけど
1番初期は、ステージ0なんだ。
内視鏡のオペなら2~3週間で退院できる
くらいだけど
桑田さんは、6時間のオペになるらしい・・って聞いたよ。
それって、初期じゃない・・・かも。

実際どの程度なのか
家族でない限り分からないし
報道も確かでは、ないから
イチファンが、ヤキモキ、メソメソしてても
仕方がないんだけどね。
それは、分かってる。
待つしかないでしょうね。

返信する
Unknown (y)
2010-07-29 18:50:32
初めまして。。私もショックでした。
10年ほど前から桑っちょと剣さんどちらも好きでしたが剣さんのファンクラブに入ったのは、つい最近で、会員証が届いた次の日に桑田さんのニュースが流れたので。。なんだか複雑な気持ちでした。。(サザンの応援団には10年ほどまえから入ってます)
この映像。。好きなので久しぶりに見られてとてもうれしかったです。ありがとうございます。。バックに写るみなとみらいの病院にに入院していてたのでこの映像は感慨深いものでした。。
実は、明日の鎌倉ディナーショーに行きます。。
初の剣さんライブなので緊張します。。
また遊びに来させてくださいね。。

(桑田さんのニュースを見ると涙が出てしまってテレビをみられないです。。)


返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2010-07-29 21:42:02
yさんへ

初めまして
コメント頂き有難う御座います

ほんとに・・・ショックです。
そして悲しくてやり切れない気持ちで
いっぱいです

こんな私のような気持ちの方が
きっと沢山いるんでしょうね。。。。。
同じ気持ちの方にコメントを頂き
大変嬉しく思います。

「明日、晴れるかな」の画像は、
you tubeからお借りしました。
こんなに素敵な曲が作れる桑田さんだもん
絶対に帰って来てくれるって
信じています

明日、鎌倉なんですね~
我が家は、幕張を選びましたが
あまりにも幕張が楽しかったので
鎌倉も悩んだんですよー。
結局、お値段的に諦めました

どうぞ楽しんで来て下さいね
生剣さん
とてもかっちょええですから

メソメソしてると幸せが逃げちゃうし
折角のディナーショーなので
桑田さんの事は、一旦忘れときましょw

でも31日は、剣さんのラジオじゃなくて
桑田さんの「優しい夜遊び」
聞いちゃいましょう
返信する
Unknown (y)
2010-07-30 09:18:48
コメントありがとうございます。。
今日は涙をこらえて行って参ります~
原坊の鎌倉ライブも外れてしまっていたので鎌倉リベンジ??ですっ。
そういえばこの前、天吉行ったばかりだったのですが。。原さんもご心痛ですね。。
桑田さんがプレゼントしてくれたクロちゃんに支えてもらっているかもしれませんね。
ボス母さんのワンちゃんたち可愛いですね!
うちは、ちょっと太めの女の子(ゴールデンレトリバー)がいます。
こういうときは、人間より愛犬に癒されるものですよね。。桑田さんもクロちゃんに癒されてここを乗り切ってほしいです(涙)
チケット払い戻し。。切ないですね。。。(涙涙涙。。。)

長文すみませんでした。。

返信する
おコメ有難う御座います^^ (ボス母より)
2010-07-30 15:22:40
yさんへ

こちらこそ~
有難う御座いますですよ~

そろそろ、鎌倉に向かわれる頃でしょうか

ワクワク・ドキドキな感じかな?

私も原坊のライブ落ちちゃいました
応援団には、入っているのですが
最近は、CKBばっかりで
SAS応援団サイトも開けることが少なくなって
サザン携帯の抽選の時と同じで
久しぶりに覗いてみたら
ファンクラブ先行が終わっている・・・
っという悲しいタイミングでした
なのでTV番組サイトから申し込んだのですが
思った通り落選でした。とほほ。

天吉~~~~
美味しいですよね~
もう3~4年行ってないですぅ。
懐かしいなぁ~。
原坊も心を痛めているでしょうね。
そーそーそーそー
トイプーのクロちゃんが
御家族を癒してくれてるんでしょうね
動物って不思議な力を持っているから
クロちゃんの存在も絶大だと思います

ゴールデンを飼っていらっしゃるのですかぁ
知能も高くて、人間の子供と同じですよね。
私も小型犬より大型犬の方が大好きなんです。
実家でもずっと大型犬を飼っていたので。
ただ、ゴールデンって毛のお手入れ
大変ですよねー
やっぱりトリミングに出されているのでしょうか?
性格も穏やかだし
甘えん坊で、食いしん坊な子多いですよね。
わっしゃわっしゃ、なでなでしたいですなー

やっぱり動物っていいなぁー
桑田さんも癒されてるといいなぁ~。

チケットの払い戻し
今日の3時からみたいですね。。。。。。
3枚取ったのですが
願をかけるつもりで1枚は、払い戻ししないで
持っていようと思っちょります
返信する

コメントを投稿