サンデーたかひろ

絵描き・ながさわたかひろの制作実況 “from Machida, Tokyo”

『プロ野球ぬりえ2013』VS 巨人(9回戦)

2013年07月12日 | プロ野球ぬりえ

7/9

【登録】川端【抹消】比屋根

 

東北シリーズ・第1戦。描く順番が逆になってしまいましたが、こっちの山形が先です。 

“野球不毛の地・山形”で開催される巨人-ヤクルト戦とあっては行かないわけにいかない!
と勢い込み、試合当日一日だけ帰省しました。
いつの間にか名前が変わっていますが、県民は昔から「中山球場」と呼びます。
山形盆地の真ん中、田畑に囲まれた場所です。

野球好きの母親と一緒にレフトスタンドで観戦。
母は、ツバメ軍団の応援に甚く感動してました。
ほぼヤクルトファンではないであろうレフトスタンドのお客さんですが、赤い服を着て扇動するその姿にほだされた人、数知れず。
場の雰囲気が少しづつ変わっていったように感じました。
みんな、たとえ巨人ファンであったとしても、楽しんでいたと思います。

但し、
エラーの坂本を笑い者にする野次、これあり。
あれはマズかったな。2~3人だと思うけど結構しつこく、絶対本人聞こえてたし。
怒りの2ラン、やり返されちゃった。やっぱ、僕らも真摯にやらなきゃいけないよね。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『プロ野球ぬりえ2013』VS 巨... | トップ | 『プロ野球ぬりえ2013』VS 広... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球ぬりえ」カテゴリの最新記事