サンデーたかひろ

絵描き・ながさわたかひろの制作実況 “from Machida, Tokyo”

『プロ野球ぬりえ』VS DeNA(第1~3回戦)

2012年04月19日 | プロ野球ぬりえ

フ~
阪神に勝てる気がしない…
いや、きのうは勝てたか… 館山ね。凄いな~
先週のDeNA戦といい、石川が打たれる姿を見るのは辛い。
気持ち、シュンってしちゃう。
甲子園の雰囲気がまたそうさせるのね。。。
いや~なんのなんの。切り替えていこう!

 

きょうの『プロ野球ぬりえ』は、そのDeNA戦(1~3回戦)です。

 

「きょうのヒーロー」 第1戦は、もちろん、サヨナラ打の田中浩康!

打たれた方の山口、翌日は頭を丸めてましたね。ヒゲも剃って。いいね。
僕、そういうの大好きです。その気持ち、必ず成果となって付いてきますよ…
いや、でも前の日が金髪だったからな。そりゃ、ダメだぜ!

 

第2戦、小池。スタメンで出てるし、移籍は正解だったね。

 

第3戦は、三浦&黒羽根か。フー

 

それにしてもDeNAのビジターユニです。どうなんでしょう?
白抜き字にグラデーション、なんてこざかしい! しかも縁取りした字が太っちゃって読みづらい。
腕に付けたマークかなんかも、ごちゃごちゃしてて何だか分からん。
遠目がきかないから、描けないよ!(そりゃ、こっちの話か…)
横浜には、大洋ホエールズ時代、80年代の濃紺ユニがあるじゃないっすか!
あれ、最高でしたよね~
スーパーカートリオね。
って、高木豊、ベンチにいるじゃん!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『蛭子能収に褒められたくて』 | トップ | 『プロ野球ぬりえ』VS 広島(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プロ野球ぬりえ」カテゴリの最新記事