復活! 宅建講師nambuの"正義"のミカタ

抱腹絶倒、魑魅魍魎? 講師なんぶの妄言の数々…怖いモノなんて何もない!

いろんなことがある…

2014-04-29 10:30:48 | 資格・転職・就職
息子のこともそうだが…なかなか一人勝手に生きていくことはできないですよね。まぁ、先日のドライブがまだ効いているのか、少し落ち着いている。今日は、天気はいいのだが…映画に連れて行くことに…。僕は、観たい映画は無いんだけど、近くの温泉で待っている? こともできるので…。まぁ、勉強は二の次? にとりあえず“健康”を回復させることができればいい(;_;)
ホントは、TACさんの直前本? の原稿の締め切りが迫っているのだが…明日やります(^^ヾ 去年は「委任」契約が出そうだと外しちゃったから…今年はどうしようかと思っているのだが…。去年出なかったから、今年こそ! と同じものを書くわけにも行かないだろう(^0^; まぁ、手付にしようかな…と思っている。手付なら、民法でも業法でも絡む内容だから、去年のようなことはない? だろう(^^)v
どうも、そろそろ“サクラ”が咲きそうだ☆ 昨日、友だちと園芸センター? に付き合ったのだが…なかなか人が多かった。まぁ、まだ僕は庭いじりを趣味にするほど時間はとれないが…。
とにかく、まずは外に出るか…
blogランキング参加中!! 是非応援クリックお願いしますね☆

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。お元気ですか? (不動産営業事務科 加藤 後藤)
2014-06-19 21:36:19
お久しぶりです。お元気ですか?
公共職業訓練・不動産営業事務科の生徒の加藤、後藤です。
お忙しいところ失礼致します。覚えてるでしょうか??一番前と真中の席です(笑)
突然ですが、不動産についてご相談したいなと思い連絡しました!!
加藤が困ってます笑
ご連絡頂けたら嬉しいです。。。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。