1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

三度目の会津駒。その2。

2018-07-23 18:28:29 | 日記
てんくら予報は雨確率0%。下界は猛暑だったけど登るにつれて...あれ〜雲がっ。
こんな日は足元のお花を探す事にしました。

         

チングルマは綿毛になったのや花びらが落ちたばかりのや未だ咲き残ってるのや...。

         

わたすげロード。ポンポンが可愛いけど...朝露か?雲に包まれたせいか?少し湿った感じが残念。

         

少し目線を上げるとオオシラビソの種子が鳥みたい!

         

駒ノ小屋まで戻ったら...何とかハクサンコザクラと写す事が出来るまで雲から抜けました。
でもヤッパリどんよりな曇り空が残念!因みに下山途中に晴れて来たのは毎度のあるある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三度目の会津駒。 | トップ | 三度目の会津駒。おまけ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事