1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

モチベーションを上げる為に。

2021-09-18 16:33:36 | 日記

三連休初日...台風の影響で残念ながら雨。って事で久々のお山道具を新調しました!

         

ICIにてOSPREYのTALON22。ポイントを¥400分使って税込み¥15,000也。ほぼほぼ日帰りの1040は22Lサイズで十分。このサイズでもペットボトル5本に雨具とお昼&行動食、三脚も入るしヘルメットホルダーまで付いてる。大き目のザックがペチャンコなのよりも小さ目のザックをパンパンにして使ってる方が見た目良し!(1040的感想)でもOSPREYって総じて他のメーカーより小さ目なんだよね。

         

因みに↑が使ってるBDの22L。ウエストベルトのメッシュが破れてる。^_^; まぁ中のウレタンが丈夫なので使えてるけど...。最近お山へのモチベーションが下がり気味なので気分を上げる為に新調しました。さてこの連休中に何処かへ行けるかな!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 田舎の夜景。 | トップ | 6分早くなったよ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事