1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

銀なら五枚だよ!

2018-02-28 19:23:55 | 日記
やっと五枚貯まりました!明日送ります。

        

おもちゃのカンヅメ...今回は金のキョロちゃん缶だそうです。しかも...撫でるとおしゃべりするとか?うぅ〜ん楽しみぃ!
三週間後には届くそう。来たら報告します。しかし...久し振りだなぁ〜。数えて無いけど...多分15個くらい有りますよ。今回は三年振りくらいだと思う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花めぐり 山めぐり | トップ | 残ってます。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い (菖蒲)
2018-02-28 22:21:14
コツコツ食べてるんですか?
何年も前に1回だけ銀のエンゼル集めて貰ったことあります。結構5枚貯めるのにかかった。

久々にチョコボール買ってみたくなりました❤️
返信する
キョロちゃん大好き (1040)
2018-02-28 23:27:00
キャラクターのキョロちゃんが可愛くて以前は良く買ってましたが最近は控えてたんですが...家に居る時間が多くなるとツイ手が出て...。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事