1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

弥彦散策。

2022-02-07 17:50:27 | 日記

土曜日に新しいアイテムの使い勝手を試しに弥彦を散策して来ました。

          

神社の相撲場脇に紅梅が咲いてました。未だ数えられる程の蕾と綻んだ数輪の花と。

          

奥に御手洗川に架る玉ノ橋。手持ち1秒露出。ボディには手振れ補正機能が無いんだけど...レンズの補正が十分に機能を発揮してくれてます。

          

場所を駅前の紅葉谷に移して...。こちらでも赤い橋を奥手に。池の水がもっと多かったら綺麗に写り込んだと思うんだけど。その前に天気が残念でした。晴れか雪かドチラかなら良かったのに中途半端なドンヨリな曇りでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二月もトレーニングのお山。 | トップ | 通販はヨドバシ.comにしました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事