1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

通販はヨドバシ.comにしました。

2022-02-08 17:47:45 | 日記

ICIでお山道具を買ってたら、そこそこポイントが溜まったので親会社のヨドバシでも使えるのかな?って思ったらポイントを店舗とネット使いの共通化させるのにナント店舗へ出向いてアクセスキーを発行させて貰う必要が有る!って...デジタルなのか?アナログなのか?でも先日わざわざ店舗へ出向いてアクセスキーを発行して貰いました。^_^;

         

で、そのポイントの一部を利用してカメラ小物を購入。マップカメラやキタムラよりも安くてポイントが何と10%も付くんです。Tポイントだと1%ですからね。カメラ小物とお山道具で欲しい物が見つかったら今後はヨドバシ.comでお買い物ですね。しかし...今日は郵パックでの配達だったけど不在届が有ったので再配達を頼もうとしたら明日以降で!って。担当の郵便局は家から1kmほどだから取りに行く旨を電話連絡しなけりゃイケナイとか...めんどくせぇ〜〜!次回からは手数料掛かっても時間指定出来る代引きにしようかと...。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥彦散策。 | トップ | そんなに焼けなかった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事