1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

拍子抜け。

2022-12-24 16:30:01 | 日記

今週月曜日からの寒波に続き今日からも『この冬最強寒波』が襲来すると大騒ぎしてた割にコチラは明け方にバシャバシャなシャーベット状の雪が5cm程積もったけど今はすっかり溶けました。って事でBlogネタを探しに出掛けてみたものの...何も有りませんね。^_^;

    

紅葉撮影でお世話になった弥彦の紅葉谷も数人分の足跡が雪の上に残る程度で誰にも会いませんでした。

    

東側は青空も見えてたけど上手い構図が見つからず...。雪椿とか山茶花とか咲いてたらイイな!って期待して行ったんだけどNothing。帰りに海の方に出てみたけど海岸線は全く雪が無くて最強寒波って何処の話し?って感じ。ただ風が強くて潮が舞ってる状態でとても写真撮れる感じじゃ無かったです。また『この冬最強寒波』来るのでしょうか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いっぱい積もったので? | トップ | 月曜ハイク。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事