1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

いっぱい積もったので?

2022-12-19 16:56:19 | 日記

雪がいっぱい降ったので...?年賀状作ってました。^_^;

    

年に一度のVista機を立ち上げる。だって作成ソフトが入ってるのこのPCだけだから。
って言っても今じゃクラウドで作れるだよね。古いPCが中々壊れなくて新しいの買い増して今じゃ動くの6台も有る。大事に使うのも良し悪しだな。

    

朝起きたら40cm程積もってた。さっきも除雪した。12月中にこれだけ降るの久し振りだな。
去年もそうだったかな?もぅ物覚えの悪い?物忘れの早いオッサンです。明日はどうなるやら...。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お山の帰り道。 | トップ | 拍子抜け。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayame202001)
2022-12-19 22:37:46
Vistaとは、懐かしい。まだ動くのが凄いですね。私はパソコンないと死ぬくらい依存してましたが(笑)スマホになってからいらなくなって(笑)パソコンなし既に8年くらいです🤣
仕事でパソコン使ってるので不便ないのですけど(私用で使い放題)
たまにふと欲しくなります…6台もお持ちとは凄い😆
返信する
PC6台。 (1040)
2022-12-20 05:33:01
ayame202001さん、そちらは雪大丈夫でしょうか?VistaのPCを止めようとしたら...UPデートファイルが2つ有ってビックリ!^_^; Win2000機も動きますよ。今じゃスマホの方が便利で簡単ですよね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事