1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

てんくらに騙された。

2020-11-08 18:27:35 | 日記

『てんくら』予報では今日は、お日様マークのオンパレードだったのに...真っ白け。昨日の方が悪い予報だったけど昨日の天気はそこそこ良かったみたい。ム.カ.ツ.ク。

       

白毛門駐車場に5:20頃に着いたけど未だ明けやらぬ感じだったので小一時間程仮眠してのスタート。どうせ天気良く無いし...。2:00程で白毛門GET!後の笹原の向こうは...真っ白けぇ〜〜!

       

取り敢えずは先の笠ヶ岳まで0:50程で着きました!白毛門より更に真っ白けぇ〜〜!ホントは朝日岳まで行くつもりだったけど寒いし白いしココで撤退しまぁーす。

       

で白毛門までの中間地点で振り返ると...ナニぃ!青くなって来たけど。^_^; まぁそんなに良くは成らなかったと思う...。毎度のあるある。登山口付近の紅葉&黄葉は見事でした!不完全燃焼なので来週まで雪積もらなければ魚沼の山で仕切り直ししたいなぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C-PL(W)フィルター。 | トップ | 白毛門下山後。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事