1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

部品交換。

2021-04-26 17:51:14 | 日記

二週間前、キュルキュルとベルトが鳴く音を何とかして欲しくてオイル交換の序でに整備をお願いしたら...もぅ10万km走ってるから交換した方が良いですよ!って言われたので九月の車検と一緒だと大変なので昨日預けて今日引き取りしました。

          

ミッションのオイル交換時期も過ぎてたので合わせて。で...作業料が¥9,500でベルトとオイルが¥9,830。作業料高っ!まぁ仕方無いんだけど。因みに車検時にFブレーキのローター交換とかしそうな勢いだから...また高く付くなぁ〜...。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の花。 | トップ | ウォーキング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事