1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

一日の星グル☆。

2024-06-03 18:35:54 | 日記

土曜日の登山、頼母木山のイチゲ詣でから帰って一寝入りしてから23:00頃に夜な夜な出掛けた先は...お杉バラ園。
風も無く絶好のコンディション。

      
先週も夜撮りに使ってたカメラのバッテリーの残量が少なくて...何時もなら30分グルグル周すところ
16分ほど経過した時点で『バッテリー残量低下』って表示されて、どうしたもんか?って一瞬思ったけど
カメラが切れるところまで周してみたら26分でシャットダウン。最低でも25分と思ってたからまぁ良しとする。
先月の藤棚で撮ったのよりイイんじゃない?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクサンイチゲ詣で。 | トップ | 新しいエアーマット。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事