1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

ウォーキング。

2021-04-28 18:19:07 | 日記

明日からGW突入でしょうか?...1040は明日は何故か?仕事です。膝を傷めて丸々三ヶ月が過ぎましたが全快とは言い難い状態ですがお山本格復帰をGWと決めてたので日曜日からウォーキングを始めました。

            

小一時間歩いて(時々ジョグって)6.43kmの歩行。日曜日は6km丁度くらいだったから少しだけUP!速く歩ける人だと7km/hも行けるみたいだから過ごいなぁ〜。ところでGWの天気予報は今のところ残念な感じ。1〜6日の休み期間中4日は山友さんから有難くもお誘いを頂いたので邪魔にならない程度には歩ける様にしたいんだけど...。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部品交換。 | トップ | 牡丹桜(八重桜)も散る。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事