1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

昨日の夜RUN。

2023-11-02 17:06:06 | 日記

昨日の夜RUN。猛暑を避けて再開したのが9月になってから...やっとココまで復帰出来た。

     
昨日も町内&グラウンドぐるぐる。満を持して10km50分切りに挑戦。

       
6kmを過ぎてから落ち気味だったけど何とかラスト1km持ち直して10km49:39で通過した。
50分切りまで長かったなぁ〜。多分7年振り。それまでは50分なんてジョギングだったのに...。
今年になっても何度か肉離れっぽい感じは有ったけど大事には至らず9月に再開してからは順調に来れた。
その理由は...まぁ色々有るけどその辺の事は後々。
取り敢えずは休日の少し長いRUNと平日はスピード練習に切り替えたいと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥彦紅葉谷近況。 | トップ | 又も返り討ちに遭う。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事