1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

帰りにICI。

2017-11-28 19:32:36 | 日記
榛名湖周辺をてくてくした帰りに...ICIにてお買い物。

       

右が雪山用のパンツ。Phenix Luka Pants。¥12,000也。モンベルのを探してたんだけど...ICIは扱って無いみたい。でもコレは探してたのに似た感じだったので購入。
春〜秋のより少し厚手な生地の。1040の場合、雪山の殆どは里山低山だから要らないと言えば要らないんだけど...3月に行った浅草岳では寒い思いをしたから一本持っててもイイかな?と。
左のシャツはMountain Hard wearの。普段着用に。40%Offだったから。 ユニクロ以外のも有ってもイイかなと?^_^;
そして何時もと違うお店に出向いて見るのもイイかも?って思いました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 榛名山てくてく。その3。 | トップ | ダメ人間になる。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (菖蒲)
2017-11-28 23:26:24
去年初めて石井スポーツ行きました。
善光寺行ったついでに石井スポーツへ行きました。品揃えも豊富だし、結構オシャレですよね(≧∇≦*)

富山にはないので羨ましいです。今週末はファミリーセールなので私もパンツ狙ってます❤️
返信する
やっと... (1040)
2017-11-29 06:47:47
今更ですが、やっと冬用のパンツGETしました。今までは春〜秋用のパンツ+レインパンツでしたから。低山ならそれで良かったんですが残雪期に雪庇を見に行ったお山では流石に寒かったんですよ。道具は大事かな?と。お互いに危なく無い様に楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事