1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

連休二日目。

2023-07-16 16:15:50 | 日記

連休二日目。今日は日曜日だけど何時ものお昼前後の拘束が無いので出掛けられるんだけど...。行きたいお山は強風っぽいし明日の方が天気良さそうなので今日はおとなしくしてます。

     
そうは言っても何か撮りに出たい衝動に...。水辺のお花の咲く場所が見つからず結局は先々週に続き仁箇堤にて。丁度蜂さんが飛んで来てくれた。ブンぶん。

     
当地の夏祭りなのでソレっぽいのも撮らなきゃ!って思ったけど...1040が越して来た時ほどの賑わいは無いね。出店も半分くらいだし。以前は有った植木や盆栽のお店を見たかったんだけど、もぅ無いんだね。残念でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウサギ。 | トップ | コスパ最高だよ金山。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事