1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

ウサギ。

2023-07-15 17:41:01 | 日記

三連休初日いかがお過ごしでしょうか?地元の夏祭りで子供神輿が町内を巡って来るので午前中は自宅待機。お山へ行くにも中途半端な時間なので雪国植物園へ。

     
山百合がアチコチで咲き乱れてたけど...今日はお花よりウサギさん。
一匹目。坂を登った先に飛び出て来た。

     
二匹目。道を曲がった先で草をムシャムシャしてた。このコ良く見ると左耳に黒い点が二つ付いてて...多分ダニだな。

     
出発点に戻ろうとしたら...三匹目。ココは植物園じゃ無くて動物園か!って思った。^_^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百均で¥1,100商品買った。 | トップ | 連休二日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事