1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

'22シーズン初お山。

2022-01-02 16:08:05 | 日記

今日も『初』ネタです。予報では15:00〜晴れだったけど正月休み中では今日が唯一登れそうだったので出掛けました。

        

トレーニングのお山も今日は初めての登り口から。因みに下山時に使った事は有ります。

        

毎度のロケーションで。ほらね、予報外れて晴れてるし。空も海も蒼さが目に滲みました。ココまで2時間近く掛かっちゃいました。

          

今日は暮れの29日とは反対側の岩室側から登ってスカイラインでの下山。足跡の落とし物?踏み締められて凍ったところに再度雪が降って出来た感じですか?それか犯行現場で鑑識が操作中か?^_^;

         

瓢箪池に寄ってみました。晴れてたら下山時に日射しの角度がイイ感じになると思ったんだけど...。水面は半分しか凍って無かった。正月二日から暇なの1040だけかと思ったけど...結構な暇人がいらっしゃいました。

    

予定では4時間切りたかったんだけど...'22シーズン始まったばかり、コレからですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« '22シーズン初撮り。 | トップ | ワークマンで買い物仕舞い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事