1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

ヒオウギ咲いたよ!+。

2021-08-14 13:08:28 | 日記

お盆休み後半いかがお過ごしでしょうか?大雨被害に遭ってませんか?雨で何処へも出掛けず何もせず...ネタが有りません。って思ったら...。

           

ヒオウギ咲いたよ!一昨年実家の庭から種を拾って来て鉢に植えてたんだけど...昨年は葉っぱって言うか茎だけだったけど今年は今日咲きました。この前の台風に煽られて折れたりしないかと心配だったんだけど...嬉しい。

           

そしてカーネーションが狂い咲き。一輪だけ。

           

残り少ないエボルブルスも数輪未だ咲いてくれてる。あぁ〜草刈りとかもしなきゃなんだけど...雨のせいにして先送り。^_^;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマワリを求めて山本山へ。 | トップ | トレーニングのつもりが...。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事