1040's blog

OCNブログの閉鎖が迫って来ましたのでgooブログにエクスポートしました。
over '50のオッサンblogです!

昨日は夜RUN。

2023-10-04 17:33:34 | 日記

昨日は明るいウチの帰宅後RUNじゃ無くて暗くなってからの夜RUN。未だ明るいウチだと中学校のグラウンドは部活動中だから。

     
町内を2kmほどUP代わりのRUNからのグラウンド入り。3km走った後にロードに一度OUTして最後の3kmを再度グラウンド入りして10kmで終了。

       
10kmで56:25だから先週から3分削った。狭いグラウンドを周回だと気分的にはキツイけどやっぱり土の上は足に優しくて好きだ。RUN復帰二週間で何とか6月のペースまで戻せたけどまだまだ。何時もこれ位から足の故障に見舞われるから気をつけ無いと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の寄り道。 | トップ | 判断ミスでお山は無し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事